Nicotto Town



釣り初めw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.31cm
2019/03/19 19:01

釣ったど~~~~~ww

アバター
2024/07/21 18:50
また満タンになったので、↓ こちらへどうぞー

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620262&aid=67281235

アバター
2024/07/21 18:49
こんばんはー。

また車検の代車に、軽トラがきたよーw
何かに使おうかな~

近畿もやっと梅雨明けしましたよ~

アバター
2024/07/20 22:30
こんばんは^^
今日は日中の暑さのせいか夜になって
雷が鳴り強い雨が降ってきて
思わずPCはシャットダウンしました。

一雨降って涼しくなるのはいいけど雷は余計だぁ~~(;^_^A

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/07/20 18:52
こんばんはー。

夕立はあったものの、短時間だったので、
水やりのおサボリはできませんでした~

毎日あっついよ~~(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2024/07/19 20:26
こんばんは^^
ブランド品だったのね。
高いわけだわ~。
2玉で500円は安い方かもね。
当たりはずれがあるから美味しい桃に当たりたい。

4皿ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2024/07/19 19:22
こばわー。

6000円の桃は、和歌山の桃の名産地のでしたわ。
ブランド桃なので、なおさら高いのかもー
物価高な今時なら、2玉500円の桃は安いほうなのかな。

アバター
2024/07/18 20:04
こんばんは^^
6000円ってさぞかし高級な桃?
手が出ないね。

まだ梅雨明ではないのね。
でももう少しで明けるよ。
本格的な夏だけどもっと暑くなるのは嫌だね~。

こちらこそイベ終了までよろしく(*^^*)
アバター
2024/07/18 19:46
こんばんはー。

桃が箱で6000円で売ってました。
高くて見るだけですわー。

関東は梅雨明けしましたね~。
関西も早く梅雨明けしてほっすぃー。
でも、来週が10年に一度の暑さとか言われてますね。
今度は急に暑すぎるーw

イベントよろしくです。
アバター
2024/07/17 22:24
こんばんは^^
梅雨明はそっちの方が早いのかな?
こっちは今週末とか言ってるよ。
明けるのはいいけどしばらく猛暑日が続くみたいで
憂鬱です・・・・(;^_^A
暑さが半端ないだろうから体調に気をつけましょうね。
アバター
2024/07/17 18:59
こんばんはー。

今日も蒸し暑い・・・。
梅雨明け間近なんだろうけど。
明日かあさってあたりで梅雨明けって言われてますよね。

アバター
2024/07/16 22:45
こんばんは^^
梅雨明けしそうだね。
カラっとした天気になってくれたらいいのだけどね~。
アバター
2024/07/16 19:13
こんばんはー。

夜中に大雨が降ったおかげで、昼間は気温低めで過ごしやすかったです。
蒸し蒸しは苦手だけど、もうすぐ梅雨明けかなぁ~。

アバター
2024/07/15 20:22
こんばんは^^
今日は30度なくて比較的過ごしやすかったです。
いつ雨が降って来るか分からないあやふやな天気でしたけど。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2024/07/14 22:28
こんばんは^^
梅雨が明けたら暑いでしょうね~。
30度越えはざらで家籠もりになりそう(;^_^A

アバター
2024/07/14 19:22
こんばんはー。

くもりな1日で、過ごしやすかったー。
来週半ばぐらいから晴れの予報ですよね。
梅雨明けして、暑くなるのかなぁ・・・。

アバター
2024/07/13 23:01
こんばんは^^
来週あたりで梅雨明しそうだね。
確かに35度越えは厳しいね~~(;^_^A
私も憂鬱になります。

楽しい連休になります様に(❁´◡`❁)/
アバター
2024/07/13 18:09
こんばんはー。

梅雨の蒸し暑さはあるけど、
気温が低いので、まだ過ごしやすいかな~

もうすぐ梅雨明けして、35度超えの日々がくるのかと思うとゆううつですわw

アバター
2024/07/12 23:02
こんばんは^^
気温は低くてもやっぱり梅雨だけに
ムシムシしてて暑かった~(;^_^A
30度超えるよりはいいけどね。

アバター
2024/07/12 19:26
こばわー。

今朝、大雨警報が出るぐらいに雨が降ったので、今日も27度と涼しかったー
蒸し暑さはあったけど、気温が低かったので過ごしやすかったですわ。

こういう日が続いてくれたらなぁと思ってしまうw
アバター
2024/07/11 23:38
こんばんは^^
明日から雨が続きそうです。

少しは涼しくなるといいのだけど・・。

でもせっかくの3連休が雨なのは
嫌だね~。


アバター
2024/07/11 18:14
こんばんは~。

こちらは夜中の雨がたっぷり降って、
昼は雨模様になり、27度と涼しくて快適だったー!!
明日からはまた蒸し暑くなりそう~~

アバター
2024/07/10 21:58
こんばんは^^
雨雲レーダーとのにらめっこで毎日雨雲に
振り回されてます。
降るようで降らなくて降ったら涼しくなってほしい~~(;^_^A

2玉でその値段は安いね。
スーパーは本当に高い。
でもいつかは食べる~~~(*^^*)
アバター
2024/07/10 18:13
こんばんはー。

おとつい買ってきた桃は甘くて、風味も良くて美味しかったよー!!
2玉で500円のと600円のを買ってきたよ。
スーパーだと高いのは2玉で1000円してますなぁ。。。

今日は夕立ちみたいな雨が降ってくれたので涼しくなってますわー。
夏の暑さが本格的になってきてて、あっつい~~

アバター
2024/07/08 21:53
こんばんは^^
桃、美味しいよね。
でも高い~~。

日中は部屋の中が30度もあり
毎年の事だけど暑い~~(;^_^A

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/07/08 18:52
こんばんはー。

ファーマーズマーケットにて桃を買ってきたよ~。
まずはお供えして、明日頂こうかなと!

蒸し暑くて、不快指数は高めですなぁ。
せめて、カラっとしてほしい~><

アバター
2024/07/07 22:28
こんばんは^^
ものすごい暑さで不快指数Max。

今はず~~~っとエアコンをつけてないと
頭がボ~~っとしてくるから消すなんて無理無理。

体調に気をつけようね。
アバター
2024/07/07 19:49
こんばんはー。

38度突破で昼間のお外は熱風でしたわー。
暑すぎるよ~~(´;ω;`)ウゥゥ
エアコンは昼間も夜中もつけてますなぁ~。
アバター
2024/07/06 21:36
こんばんは^^
毎日35度予報・・。
エアコンをふる稼働しないと暑くて暑くて・・・。

雨が降っておまけに雷も・・。
少しは涼しくなるかと思ったけど変わらずで
真夏になるのが怖いね。

それでも楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/07/05 23:55
こんばんは^^
こっちも暑かった~~。

頭痛、今日は大丈夫みたいで良かったね。

明日もまた35度予報。
梅雨なのに梅雨らしくないままに夏に突入かしらね。
アバター
2024/07/05 19:43
こんばんはー。

今日は暑すぎ~。
35度超えてて、汗がダラダラだった・・・。

昨日も頭痛に悩まされてましたわー。
今日は大丈夫だけど。
アバター
2024/07/03 21:11
こんばんは。
大丈夫かな?
水分補給をこまめにしっかりと取ってね。
ひどいようだったら病院に行った方がいいよ。
お大事に!
アバター
2024/07/03 20:01
こばわー。

熱中症警戒アラートが発令されてました。
暑さのせいか頭痛が鎮痛剤を飲んでも治らずですわー
蒸し蒸しでムワっとくる熱風が暑すぎる~
アバター
2024/07/02 22:08
こんばんは^^
夜になって少しは涼しいかなと思ったけど
外はムシムシランドでした。

そちらは雨は大丈夫だったのかな?
これから毎日最高気温が30度越えになってきそうだね。

体調に気をつけましょう(*^^*)
アバター
2024/07/02 19:14
こんばんはー。

明日は最高気温が33度と暑くなりそう~。
とけちゃいそうですわーw

アバター
2024/07/01 19:36
こんばんは^^
早すぎる~~。

6月もありがとうございました。

こちらこそよろしくです(*^^*)
アバター
2024/07/01 18:13
こんばんはー。

早くも今年のうち半年が過ぎましたね~。
今月もよろしくです!

アバター
2024/06/29 22:24
こんばんは^^

6月最終週、楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/06/29 20:18
こんばんはー。

イベントクリアのお祝いコメントありがと~!
お互いにゆっくりできますなぁ~♪

こちらは夜中に強い雨アリ、で昼間は曇りでしたわー。

アバター
2024/06/28 23:09
こんばんは^^
イベクリアおめでとうヽ(^o^)丿
これでゆっくりできるね。

今日は朝からず~~っと雨。
たまに激しく降ってきたけど雷が
鳴らなくて良かったよ~。
アバター
2024/06/28 19:41
こんばんはー。

こちらもおかげさまでニコみせイベクリアできました!
たくさんのご支援ありがとう~!!

アバター
2024/06/27 21:50
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

4皿ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2024/06/27 18:52
こんばんはー。

今日はシトシト雨だったけど、気温も低く、
湿度も低めで過ごしやすかった~。

梅雨入りしたのに、雨が少ないかもー。

アバター
2024/06/26 21:48
こんばんは^^
寝苦しいと寝不足になるから
その方がいいかも。

梅雨なのに雨は降らないし
梅雨はどこに行ったのやら・・。

アバター
2024/06/26 18:29
こんばんはー^^

こちらも寝てるときは暑くなってきてエアコンつけて、
肌寒くなってきてエアコンを切ってを繰り返してる~~。

程良い設定温度でエアコンつけっぱなしにしようかな。
アバター
2024/06/25 21:02
こんばんは^^
焼きナス美味しいよね。
生姜醤油とおかかでペロリと食べられます~。

エアコンつけると寒くなったり
でも消すと暑いし消したりつけたり忙しい。

梅雨に入ったのにどこにいったやら・・・
でもその内雨続きでうんざりするのかなぁ。

4皿ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2024/06/25 18:07
こんばんはー。

ナス10本収穫で半分はお隣さんへおすそ分け~。
うちは焼きナスにしました~。

エアコンをつけないと暑すぎるw
料理のときって暑すぎですよね~。。。

アバター
2024/06/24 22:45
こんばんは^^
こちらは34度の気温にエアコンフル活動。
食事作りが今から憂鬱だ~~~。

4皿ご馳走様でした。
今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/06/24 19:32
こんばんはー。

雨降りでジメジメ蒸し暑いですなぁ~。
早くカラっとした夏が来てほしい!!

アバター
2024/06/23 23:30
こんばんは^^
只今女子バレーイタリア戦真っ最中。
負けてるけど頑張ってほしい~~。
なので駆け足訪問になってま~す(*^^*)
アバター
2024/06/23 17:07
こんにちはー。

梅雨で蒸せまくりで暑い~。
でも水やりサボれて助かるーw

バレーボール、ニッポンがんばってますなぁ~!!

アバター
2024/06/22 22:38
こんばんは^^
男子バレーフランス戦 フルセットの末
日本が勝ちました。ヽ(^o^)丿バンザイ

今は女子のブラジル戦がライブで放送されてます。
頑張ってほしい。

4皿ご馳走様でした。
良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/06/21 22:05
こんばんは^^
こちらも梅雨入りしました。
ジメジメムシムシは本当に嫌だね~。
今年は特に暑くなりそう。
体調を崩さないように気を付けましょう。

4皿ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2024/06/21 19:52
こんばんはー。

関西も梅雨入りしました。
蒸し暑いのは苦手ですわー。。。

アバター
2024/06/20 22:20
こんばんは^^
畑が無事で良かった。

イベ終了までよろしくね~(*^^*)
アバター
2024/06/20 18:14
こんばんはー。

大雨でしたが畑は大丈夫でしたよ~。

ピーマン6個収穫です。
数が収穫できるようになってきました~。

ニコみせイベ、準備できてなくて自転車操業ですw

アバター
2024/06/18 21:36
こんばんは^^
雨が凄かったね~。
畑は大丈夫ですか?

蒸し暑いけど気温が20度くらいだったので
まだましかな。
明日はまた暑くなりそう。
体調に気をつけようね(*^^*)
アバター
2024/06/17 22:08
こんばんは^^
新鮮でもいっぱいあると何を作ればいいか
困るよね~。
きゅうりレシピで検索するといっぱい出てくると思うよ。

恵みの雨ならいいけど結構激しい雨とかって
言ってるから気を付けて。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/06/17 20:35
こんばんはー。

きゅうり6本収穫です。
食べるのに困ってますw

アメリカ戦は1セットも取れず残念でしたね・・・。

今晩から恵の雨ですわー。
アバター
2024/06/16 22:58
こんばんは^^
女子バレーアメリカ戦、パワーが違い過ぎて
自分たちのバレーが出来なかった。
それでも頑張ったかなぁ。

毎日暑くて畑の作業、熱中症に気を付けて下さいな。
アバター
2024/06/15 22:47
こんばんは^^
今日はセルビア戦。3-0で圧勝。
明日は最後の試合、アメリカ戦。
勝てるかは分からないけど頑張ってほしい。

なすの素揚げ~~~~大好き♡
油の吸収が気になるけどね~。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/06/15 18:08
こんばんはー。

ナスを6本収穫しました~。
素揚げにして、しょうが醤油で頂きました~。

おぉ、女子バレーもオリンピックへ出場なのね!
めでたいっ!!
やりましたなぁ~♪
アバター
2024/06/14 22:28
こんばんは^^
ポイントの関係で女子バレーオリンピック出場決定です。
今一盛り上がりに欠ける気がするけど
まずは良かった~~(*^^*)
アバター
2024/06/13 21:42
こんばんは^^
女子バレー、今日勝てばオリンピック決定だったのに
残念だ~~~~。。・゚・(ノД`)・゚・。
次回に持ち越しみたいだけどどうなる事やら・・・。

ピーマンの肉詰め美味しそう♪
うちはにらと豚肉と卵を使ったにら玉あんかけです。
暑くなると毎日作るのが嫌になるね~。
アバター
2024/06/13 19:49
こんばんはー。

昨日収穫したピーマンは晩メシで肉詰めにしました~。
うんまかったー!!

女子バレーはアジア上位ならオッケーなのね!
がんばってほしいなぁ~。
アバター
2024/06/12 23:06
こんばんは^^
女子バレーはこのまま勝ち続けて最終の時点で
順位がアジア上位なら切符が手に入るけど
まだ何とも言えないのよね。

今日は韓国に圧勝。ヽ(^o^)丿
明日も頑張ってほしい(*^^*)
アバター
2024/06/12 18:12
こばわー。

ピーマン9個と万願寺とうがらし4個収穫です。
ピーマン豊作かもですね。

女子バレーはオリンピックへの切符はまだなのかな??

アバター
2024/06/10 22:30
こんばんは^^
30度超えは厳しい暑さだね~。
今週は暑い週になりそう・・・嫌だなぁ~。

女子バレー勝って勝ちまくってオリンピックに行ってほしい。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/06/10 19:03
こんばんはー。

温度計が30度を超えて、蒸し暑かったですわー。

あさってからは女子バレーも始まりますなぁ。
アバター
2024/06/08 21:24
こんばんは^^
只今スロベニア戦 観戦中。
勝ってほしい~~~。

プチトマト美味しそう。
次から次と収穫出来て忙しいね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/06/08 17:58
こんばんはー。

プチトマト、今年初収穫です。
みずみずしくてなかなか美味しかった~

スパイクを打つほうだったらやってみたいなぁ~

アバター
2024/06/07 22:39
こんばんは^^
1つの茎に沢山連なって取れるじゃがいも
今から楽しみだね。

そそ、今日ももちのろん見てましたよ~。
確かにあんな強烈なスパイクレシーブは無理だけど
あの高く跳躍してスパイクを打つ瞬間、あんなふうに
打てたらなぁ~って憧れる(*^^*)
アバター
2024/06/07 18:43
こんばんはー。

ジャガイモの芽かきをしました~。
これでおおぶりのジャガが出来ますように~♪

バレーボール、もちのろんで見てましたかー!!w
男子のは、スパイクが強烈すぎて怖いぐらいですわー。

アバター
2024/06/06 22:48
こんばんは^^
色々採れて賑やかでいいね。

もちのろん 見てますよ~~~。
明日は男子のポーランド戦。
前の時は負けているので頑張ってほしいけど
ナンバーワンが相手なのでどうかなぁ~?


アバター
2024/06/06 17:28
こんばんはー。

今日はナス、ズッキーニ、キュウリといろいろ採れました~。
料理するのが楽しみです!

最近、バレーボールやってますなぁ~。
もちろん見てらっしゃるのかな?
アバター
2024/06/04 21:20
こんばんは^^
昨日は雷が超凄くてビビってました(>_<)
雨もひどくてどんだけ降るの~~って感じ。
てな訳で昨日は失礼しました<(_ _)>

こちらこそよろしくです(*^^*)
アバター
2024/06/03 19:37
こんばんはー。

本日、チートデーだったので、ポテチ食べました。うんまかったー!!
今日もそちらは夕方に雨模様じゃなかったかな?

今週もよろしくです~♪

アバター
2024/06/02 22:32
こんばんは^^
雨予報出てたっけ?と思うくらいに
いつの間にか雨が降ってきた。
しかも結構強い雨で洗濯物干してなくて良かった~~。

次の収穫は何かな?(*^^*)
アバター
2024/06/02 18:47
こんばんはー。

こちらは晴れの1日でした~。
キュウリとピーマンを収穫したよ~

アバター
2024/06/01 22:27
こんばんは^^
これからの季節は忍耐の季節(;^_^A
早く秋に(あはは)なってほしい~~。

6月もよろしく~(*^^*)
アバター
2024/06/01 20:01
こんばんはー。

もう6月になりましたね~。
梅雨は蒸し暑くて苦手ですわー><
どうせなら早く夏がきてほしい!!

アバター
2024/05/31 22:18
こんばんは^^
5月もあっという間に終わりだね~。
今月もありがとうございました(*^^*)
アバター
2024/05/31 18:25
こんばんはー。

雨降りなので、野菜への水やりはおサボリですだ~。
キュウリは3日に一度は収穫なので、
お隣さんにも食べてもらわないと追いつかないんですわーw

アバター
2024/05/29 21:37
こんばんは^^
おすそ分け出来るほどに収穫できたのね。
羨ましい。新鮮だからきゅうりに味噌をつけて食べた~い。

予報がガラッと変わり晴天になりました。
気温は高かったけど風が気持ちいい感じだった。

アバター
2024/05/29 18:44
こんばんわー。

ズッキーニとキュウリを収穫です。
お隣さんへおすそ分けしました~

昨日の雨は夜にはあがってましたね。
アバター
2024/05/28 21:38
こんばんは^^
朝から雨が降ったりやんだり、今は風がものすごく
強く吹いてて怖いくらいです。
今はもうそちらは雨雲も去っている頃かな?
それともまだ降ってる?
今週末もまた雨降りで嫌になるね~。

メダカ達喜んでいるね(*^^*)
アバター
2024/05/28 20:21
こんばんはー。

一日中、警報が出たまんまの強い大雨でしたー。
雨がきつかったので、メダカに傘をさしてあげときましたよ~。

アバター
2024/05/27 21:35
こんばんは^^
台風の影響でどうなるか分からないから心配だよね。
くれぐれも気を付けて過ごしてね。

5月も今週で終わりだなんて早いね~。
今週もよろしく(❁´◡`❁)
アバター
2024/05/27 18:07
こんばんはー。

今は収穫できる野菜が増えてきて楽しいですね。
明日の大雨には警戒してまするー。
線状降水帯ができないことを祈りますわー。

食中毒も気を付けねば・・・。
アバター
2024/05/26 22:07
こんばんは^^
いろいろ収穫出来て楽しいね。

また明日から雨が続くみたいで
梅雨の走りかな~。

食中毒など気を付けないといけない季節に
なってきたね。
アバター
2024/05/26 16:34
こんちゃー。

万願寺とうがらしときゅうりを収穫です。
きゅうりはもろきゅう、万願寺とうがらしはこの前のピーマンと焼こうかな?

今週もありがとでした~!!

アバター
2024/05/25 22:50
こんばんは^^

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/05/24 22:43
こんばんは^^
野菜を植えて何が楽しみって
やっぱり収穫と食べられる事だよね。
何を作って食べたのかな~。
まだまだ楽しめそうだね(*^^*)
アバター
2024/05/24 16:53
こんにちはー。

ピーマンを4個、収穫しました~。
花がたくさんついてるので、今後も楽しみです!!

イベントクリア、おめでとうございます!!
これでゆっくりできますね~♪

アバター
2024/05/23 22:25
こんばんは^^
イベクリアオメデトウ(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪

お陰様で私もイベクリアしました。
ご協力に感謝です。♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎

麻雀コネクトくらいしかできないけど
暇つぶしに(❁´◡`❁)
アバター
2024/05/23 19:54
こんばんはー。

コメントがいっぱいになってましたね~。
麻雀コネクトっていうゲームあるんですね。
調べてみたら、落ちゲーで新鮮でしたわ。

イベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました~!!

アバター
2024/05/22 22:41
こんばんは^^
ここに失礼するね~。

ゲームはアメーバピグのピグパズルや
最近やり始めた無料オンラインゲームの
麻雀コネクトパズルを楽しんでます。

4皿ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2019/03/20 11:52
見つかっちったったwww
アバター
2019/03/20 06:57
一発でみっけ~~~(^_^)/ 姉ちゃんだどー
アバター
2019/03/19 19:15
さっそくww( ´∀` )ww
アバター
2019/03/19 19:02

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.