Nicotto Town


B5コピー用紙


なんか疲れてる

今日はなんか妙に疲れてます

昨日特に何かしたわけじゃないのになー

というわけで日記も短く
眠いから思考もうまくできないのです
とりあえずニコッとのスロット回し終えたら寝るかなあ…

アバター
2019/03/20 17:25
>めるもん
ありがとー!
今日はいい感じの疲れ具合なのでなんとかなりそう(*´ω`*)

そして新作の可愛さにまた動揺を隠せない私
アバター
2019/03/20 10:49
P.S
男装ミラプリも今日のミラプリ?も可愛いぜよ!
アバター
2019/03/20 10:48
精神的な疲れは運動するといいときもあるよ~
運動が無理そうならお風呂でストレッチを軽くするだけでもいいから今度やってみて(*´ω`*)
逆にあわなかったらゴメン(´;ω;`)

そういえば新作可愛かった。今日はどんな新作がくるのか楽しみに待とう
アバター
2019/03/20 07:59
>ねこやまさん
おはようございます
今日は昨日よりは疲れがマシになってるといいなと思います
アバター
2019/03/19 22:40
おやすみなさいー 良い夢を〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.