Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イベント品

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 5

とりあえず2つGETできました^^
今回はお部屋のアイテムも欲しいのでガン張っています^^;

先ほど洗濯物を干そうと
室内を歩き回っていたら
なぜか階下からドンと。。。。
・・・・・
天井叩いたの?
・・・・
何で叩いたんでしょうね^^;

アバター
2019/03/21 22:05
え^^;
アバター
2019/03/21 21:21
え@@ 女性だったんですか 下の方・・
何故かは分かりませんがてっきり男性かと思ってました^^;
アバター
2019/03/21 20:27
ただ歩いていただけなのに;;
アバター
2019/03/20 23:55
それは嫌味ですね。
煩いから静かにしろという合図でしょうね。
ああ~ いやだいやだ。
アバター
2019/03/20 20:38
>トシさん
うちよりは^^;

>onpuさん
年配の女性です

>ケイトさん
やっぱり^^;
アバター
2019/03/20 09:06
うるさいという意思表示でしょうね。
くわばらくわばら。。
アバター
2019/03/20 01:40
下にはどんな人が住んでるんですか?
アバター
2019/03/20 00:00
下のおウチは埃がこないとこなんでしたよね。
アバター
2019/03/19 23:12
>momocuryさん
さぁ^^;
良いところだと良いな::

>ナンシーさん
恐いです;;
アバター
2019/03/19 22:51
ええ~~怖いですね。
早く引っ越したくなる気持ちがわかります。
アバター
2019/03/19 22:27
>なぜか階下からドンと。。。。

↑室内の歩行禁止なんでしょうか?(^^;
なんか、怖いです。。。
一日もはやく引っ越しできますようにm(_ _;)m
アバター
2019/03/19 22:27
同じく・・・・・
ありがとうございます^^
アバター
2019/03/19 21:51
自分の音(ドアの開け閉めでしたっけ)は気にならないのに?>< 意味分からない・・
お部屋アイテムGet目指して頑張ってp(*^-^*)q



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.