Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


アレグラ→アレロック


アレグラよりもっと強い薬をください、と
かかりつけのお医者さんにお願いしたら
アレロックを処方されました。

……効くかなぁ?

アレグラより眠気が出るかもしれない、と
言われたけど、鼻水が止まらないより
眠い方がマシだよ、きっと。

アレロックがイマイチだったら
次は何になるかなぁ。

アバター
2019/03/20 23:12
>あいうえおさん
アレロック、確かに効いてる感じです。
でもやっぱりすっごく眠いですー><
立って動いているときはまだなんとかなるんだけど
座ってパソコンに向かっていると、もう眠くて眠くて。
飲み続ければ、多少は違ってくるかなぁ。

ビラノアは、ちょっと飲んだことがあるんだけど
イマイチ、効き目が感じられなかったの><新しい薬だから期待したのに。
ザイザルっていうのは未体験。
アレロックがどうにもダメだったら、今度ドクターに言ってみようと思います。
アバター
2019/03/20 23:08
>パクチーさん
ディレグラって初めて聞いた。
きっと私が知らないたくさんの薬があるんだろうなぁ。
自分にぴったりの薬を早く見つけられるといいねー。
アバター
2019/03/20 13:36
たしかに、副作用よりもまずは効き目すね(^^;

このサイトによれば、アレロックがやっぱり効果が高くて
https://kafunq.com/bilanoa-desalex/
それに近い効き目の処方薬としては
ザイザルやピラノア(空腹時に服用)があるみたいです。

アレロックがよく効いて、副作用もできるだけ少なく済みますよう^^
アバター
2019/03/20 07:51
私は友人に「ディレグラ」がいいよ!と言われて、病院にもらいに行こうと思ってるの。

はあ、今日は花粉すごそうだ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.