Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


引っ越し終わった(終わってない

荷物多すぎて1回ではひっこしさぎょうが終わらなかったのである・x・

あと、アドバイス元にいろいろ買ったけどなんかまだ足りない気がしてならない。


明日は卒業式です( ˘ω˘ )
なんか4年あっという間だったなって思うと共に、社会人になることへの恐怖がががががが

ひぇーーー働くのーーーー!?
私がーーーーーーー!?
世も末ーー!?


そして居ない間にでてた限定が好みドンピシャ(*ノωノ)
ツインもほしいけど薔薇も欲しいし、ピアノもきらめきロングも、桜花もやよいヘアも欲しい(。-`ω-)

これあれじゃない????
5月に初給料でたら課金しちゃうやつ(´゚ω゚).:゚

アバター
2019/03/20 22:11
コメントの遅さは全然気にしてないよw
気が向いたらお返事くださいな('ω')ノ

機械ってだいたい♀だよね('ω')←
なんかうちの言うこと聞かないくせに男の先生(イケメン)がやると
うそのようにすんなり動きやがる( ゚Д゚)
さっきまでのエラーはなに?!って感じw

確かにTwitterはめっちゃ見てたわww
あとね、お手紙交換やってたww
暇すぎる授業はお絵かきして適当に文章書いて渡しあってたw
くそみたいなドラえもんとか書いてたわwww

おっとぉぉ????w
ようこそ課金沼へ(?)
まぁCは"THE C"って感じするよねw
イベ品はたま~にいい感じの出してくれるけどw
でも過去に似た商品だしてましたすみません、みたいなミスちょこちょこやってるから
そろそろネタ尽きてきたんかな。。。
ってところにアメーバピグ終了のお知らせ来たね~
ニコタに流れ込んでくるって噂もでてるよなぁあぁ!
アメーバピグ民を満足させられるのか・・?w

いろいろおしゃべりしたすぎてw
あんまりニコタの友達って長続きしないのよね~
だいたい相手が飽きて退会しちゃう・・・
だから構ってくれるだけでもうれしいのよ❤

おっさん出てきたwwww
この髪型好きすぎて、なにが合うかなって思ったところに制服よ。
これは買うよね('ω')
卒業感はないけどねw

確かにTwitterのほうが返信しやすそうw
でも文字数たらなそうw
1000文字超える女なんで( ・´ー・`)ドヤ


ついに卒業ですかい!
おめでとうございます(*'▽')☆
一年前が懐かしいわ・・・ってかもう2年目になるとか信じられん。
周りに「お!1年続いたね!」って言われるんだけどwww
さっさとやめてやろうかなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.