Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


日本代表初選出

昨日のことになってしまいますが、ケガによる代表辞退の追加招集という形ではあるんですけど、けんとくんが代表選出されました!!
私はこの時を待っていたんです!リオ五輪の時、代表候補ではあったものの選ばれることはありませんでした・・・。その時からいつか絶対に代表に選ばれてほしいと思っていたんですよね。それが、このタイミングでやってきた。本当に嬉しい限りです♪
実際、ピッチに立てるかどうかはわかりませんが、学べるものはあると思うので、さらに成長して戻ってきてほしいです。ただ、ケガだけはしないように。

アバター
2019/03/27 13:01
スタメン発表の時は拍手しつつ、こっちが緊張してきてしまいました(^-^;
デビュー戦にしては良かったのではないかと思います。
代表定着してほしいな~。
アバター
2019/03/26 21:29
スタメン~!! 決定機に絡んでたね! 守備も上手い。
アバター
2019/03/21 13:37
今回の選出で終わらず、定着するくらいになってほしい
というのが望みですね。
出場機会はあるのかな?楽しみにしています。
アバター
2019/03/20 20:06
お~良かったですね(#^.^#) 
代表戦が楽しみです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.