Nicotto Town


つぶやきrnao


タイ米うまし

上げ膳据え膳は、、嬉しいかぎり

もらったステキコーデ♪:20

主夫として


頑張ってくれてるだり〜んは、

徐々に腕を上げております

今日は、、カレー、タイ米で、、うまし、、

サラダ、、デザートに、、八朔の寒天寄せ

ビスコッティー風のお菓子まで、、作りました


いやぁ〜

仕事で、、バテバテで、、帰宅すると、、ご飯ができている、、


こんな幸せなことは、、ないよね



アバター
2019/03/23 20:15
え、料理家なの、旦那さん(◎_◎;)
アバター
2019/03/21 08:11
タイ米、、、みなさま、、ネットで買えますよ〜

うましです^^
アバター
2019/03/20 23:15
いいなぁ、売ってるんだぁインディカ米!!! 初めて食べたのは駒場の学食でしたw 
ご主人、快調でうれしいですw
アバター
2019/03/20 21:36
タイ米とカレー、もしくは丼ものの汁が多い目は、ばっちりあいますよね!
品評会に出されるような「ふっくら」ってのは、ヤツフサ的に柔らかすぎ。
がっつり食べたいので、麦入れるとかしないと寂しい。
アバター
2019/03/20 21:34
ダンナ様お料理の腕を上げて
お菓子まで作ってらっしゃるんですねー^^

災い転じて福 というか
幸せそうなご夫婦でいいなぁ(´ω`*)。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.