Nicotto Town



アンケート第14弾


           アンケート第14弾


あなたは、漫画家あだち充の アニメ作品でどれが好きですか?



1クロスゲーム 野球漫画

2タッチ    野球漫画

3H2      野球漫画

4みゆき

5陽あたり良好!

6ナイン  野球漫画

7ラフ

8その他




コメントに投票してね  1人 1つだけね



台風直撃ですね気をつけてね

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

アバター
2009/10/30 19:10
タッチ
アバター
2009/10/09 10:25
2タッチです(^ω^*
アバター
2009/10/08 09:58
タッチかな…
というかタッチしか知らない…♪
アバター
2009/10/08 09:50
タッチかなっ♪

台風の影響で
風やばいよお><;
アバター
2009/10/08 09:19
8 あだち充は週間少女コミックに書いてて売れてなかった頃の作品群しか知らない
番頭のかっこした銭湯の少年が主人公の連載があったがタイトル失念
アバター
2009/10/08 05:35
「陽あたり良好」友達にマンガを借りて読みました^^
ずい分昔のことですが・・・
アバター
2009/10/08 04:42
2 絶対に 2 まあ、みんな好きなんだけど、何が何でも 2 岩崎良美さんの主題歌も好き だから 2
アバター
2009/10/07 23:27
4 みゆき!!!!!

タッチはかなり号泣したのですが・・・・あえてみゆき♪
アバター
2009/10/07 22:10
タッチですっw

台風怖いですょね;;
アバター
2009/10/07 21:44
こんばんは^^

タッチしか観たことないです^^;
だから・・タッチ♪
アバター
2009/10/07 21:13
一つに絞るの難しいなぁ~・・・

クロスゲームとタッチ・・・どっちかな~(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

でもやっぱりタッチなのかな~(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/10/07 20:49
2かな っていうか タッチしかあまり覚えてねくて
カラオケ行っても タッチですから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.