Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


空き家?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 7

出勤すると事務員さんが
新居予定地が空いているのではと@@
月末までいると聞いたんですが???
ということで
お昼を食べに行きがてら
見てきましたともw
言うとおり下から見上げると
カーテンも荷物もない模様・・・・
まだ10日あるんですが。。。。
中見せてと思ったのは言うまでもなくw
退社後不動産屋にお強請りに行きましたw
結果月末まで先住者が借りていることになっているので駄目とのこと・・・
ちょこっと洗濯機置き場だけでいいんですが・・・
我が家の洗濯機どうやら駄目模様で
要買い換え^^;
大きさを測らせて><

アバター
2019/03/21 20:44
ケチですよね~;;
3日に行く予定です^^
アバター
2019/03/21 20:41
ちょっとくらい見せてくれてもいいのにね。
月末が楽しみですね。
アバター
2019/03/21 20:28
>トシさん
あと半月?

>たけちゃんさん
教えてくれなかったんです;;
アバター
2019/03/21 00:25
管理している不動産屋にはお部屋の見取り図があるはずですよ。
大きさだけなら図面で分かります。
素材とか高さとかは実際に見た方がいいですけど、
空き部屋になった時に写真とか撮ってないんでしょうかね??
(紹介するときに写真あった方が説明しやすいと思うのですけど・・)
アバター
2019/03/20 23:10
とはいえ、目処がたってきましたね、楽しみですね!
アバター
2019/03/20 23:03
そうなんです^^
あとは引っ越し屋さんを捕まえるだけですw
アバター
2019/03/20 22:58
月末過ぎればOKなのですね^^
アバター
2019/03/20 22:48
見たかったのw
そうなんですっ><
アバター
2019/03/20 22:34
>退社後不動産屋にお強請りに行きましたw

↑www
積極的で好きですw

>大きさを測らせて><

↑こういうの、気になりますよね。
事前にわかっていたら、買い換えもはやくできるし。
アバター
2019/03/20 22:10
そっか@@
電車の中から見えるそうです^^;
アバター
2019/03/20 21:51
・・・測ってきてもらうって手は・・? ^^;
しかし、事務員さんもよく気づきましたね~
毎日、見上げてたのかな(◔‿◔。)♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.