Nicotto Town



9日目のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

4択の答えは、一番下へ移動。

一行目に書くと、誰でも読めてしまうので
解くのを楽しみにしてる人の邪魔をしているのでは?
ということです。

やってきました、ゼンソク。
ゼーゼー鳴ってて、息も苦しい。
昨夜のニコ活はお休みしたけど復活ならず。
今日は仕事も欠勤しましたー(´;ω;`)

階段の上り下りですらしんどいので
トイレに行く回数を減らしたいのですけど
ノドに気持ちいいので冷たい飲み物をガブ飲みしてしまうという
いかんなー。

今夜のニコ活も出来ないかもです。

4択の答えは「海老天」でしたっ。

アバター
2019/03/21 19:14
そうなんですね。
トイレも大変になってしまうとは・・・

まずはご養生ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.