Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板94|\♥/|.。.:*



みなさま┃∀`*)ノ゙ こんばんゎ✧゛

最近、寒暖差がはげしいですね。
今日は日中、ものすごい強風でした~Σq|゚Д゚|p!!

最近風が強い日が多くて自転車乗るのサボってます(A´ε`;)
さすが春ですね。

しかも花粉やら砂やら埃っぽくて、マスクをしていてもなんだかのどに違和感があるときがあります;;

ここ最近鼻の調子が優れず、ついに花粉症デビュー!?かと思いきや
ただの風邪のひきはじめでした←
(風邪は風邪でしんどいので「ただの」ってこともないですけどw)

皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけください(*- -)(*_ _)゛






今週末~来週にかけて忙しくなりそうなので、先に予備の伝言板を作っておきます˙ᵕ˙⑅

伝言板93の方が埋まっていたらこちらにもどうぞ♪

アバター
2019/04/21 02:37
うさ耳ユーニス気分♡
フラワーシャワーふるふるん…☆
うさぎ達のつぶらな瞳はヒーリング効果バツグン♡
アバター
2019/04/20 22:38
今晩わ♪
モバイルPCからインしています。
ご無沙汰していて申し訳ありません。
アバター
2019/04/20 22:09
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆庭の花の色が黄色を卒業して濃い色に変化したような……^^
アバター
2019/04/20 21:48
こんばんは。毎度のことですが、通訳研修で頭がくらくらです。(><。
まだまだ修行が必要です。

ガチャお互いに同じものがほしかったのですね。
なんかもう交換希望者が現れてくれそうもないです。
アバター
2019/04/20 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/20 19:29
こんばんは。
今日はぽかぽか陽気で、適度に風もあって、気持ちいい日でした^^
連休中も仕事なんですね。お店だから仕方ないですかね。頑張ってください。
私は特に何も予定はないです。まあ、バイクには乗るので、
思い付きで、どこか遠出するかもしれないです。そのためには飲みすぎないように
しなくては(笑)

ほんと昨日は暑かったですね。布団や毛布が冬のままなので、
昨晩は少し寝苦しかったです。

確かにキラキラの上限まで溜まってたのは、可笑しいですね。
なんか作業みたいに集めるだけは毎日やってたので、
交換とか全然頭になかったです(笑)

新ドラマ、けっこう頑張って1話目はほとんど見ました。
ストロベリーナイトサーガは前回の竹内結子の若いころの設定のようです。
二階堂ふみが竹内結子、亀梨和也が西島秀俊、江口洋介が武田鉄矢の
それぞれ若いころという設定みたいです。なので、もしかしたら次があれば、
また元のキャストでなんてこともあるかもしれないです^^
私も取捨選択中です。とりあえず苦手なタイプのパーフェクトワールドは
やめることにしました。私定時も考え中です。
白衣の戦士はほんとナースのお仕事みたいですね^^
月9のラジエーションハウスがなかなか面白かったです。
ミタゾノ、今晩ですね。

今、もみほぐしはいろいろありますね。
私が行ったのは、たしか「もみほぐしの王様」だったと思うのですが、
マッサージするのは男性なので、力があって、よくほぐれました。
お客は女性がほとんどでしたよ。
少しずつウィッグを外してるのですね。夏前で良かったですね^^
アバター
2019/04/20 19:01
みーあ!
こんばんは。^^

お兄ちゃんだよ。
元気にしてますか?
久しぶりだね。

最近はどう? 何してるの?
仕事忙しいかい?

ベーグルの作り方はもうマスターしたのかな?
仕事は楽しいかい?
お兄ちゃんは今、いろいろ大変です。
目標が定まらなくてふらふらしてます。
仕事もしてません。年も取ってきました。
これから先不安です。
そんななか自分のやりたいことは何か?
何ができるか? どんな風にしようか?
毎日必死に考えてます。気が休まるときがありません。

お花見は行きましたか?
もう桜は散ってしまったね。

またコメント頂戴ね。
待ってます。
じゃ、この辺で。
ばいばい。^^
アバター
2019/04/20 16:40
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
今回のタピオカこそ、2000皿達成でコーデの品として頂けると良かったんですけど・・
ちょっと残念ですね~。
アバター
2019/04/20 15:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
黒ガチャ目玉GETおめでとうございます^^
アバター
2019/04/20 08:32
来週1週間働くと10連休です。月末月初なので休めるのかどうかというところでしたが、休めそうです。
みーあさんは関係なく働くのかな?
10連休もあるのに、海外旅行などの予定がないのが悲しいです!
アバター
2019/04/19 21:44
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/04/19 13:37
コンチャー!ヾ(o゚ェ゚o)ノ 生暖かい春風・・・窓を開けると室内が暖かくなります(´w`*)
アバター
2019/04/18 21:42
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/18 18:54
みーあさん、こんばんは(´▽`)

ベーグルの食感にもいろいろ種類があるんですね~!
シェアして食べ比べするのも面白そうです(*´ω`*)モグモグ
おおっ、トースターOKなんですかφ(..)メモメモ
より美味しくなりそうですね~。そしてお腹が空いてきましたw

桜、もう散っちゃってますが、晴れている時に見に行けて良かったです^^
うちはあまりお花見ってしなかったんですけど、
久しぶりに行ってみたら楽しかったので来年も行こうかな~と思ってます♪
チューリップ、色も品種も様々でキレイですよね!
今の時期はお散歩しながら見るのに最適だと思うので、
リフレッシュするのに良さそうです(´▽`*)

木曜日なので、美容院には今日行かれたのでしょうか?
地毛デビュー出来たら、ヘアアレンジやオシャレの幅も広がりそうですね(*'▽')
何より、被ってる間の心配事が減るのは大きいですよね。
少しでも負担が軽くなればと思います^^
アバター
2019/04/18 14:00
*みーあ*さん、こんにちは^^

最近暑くてしんどいです><
桜ももうすぐで散ってしまいそうで、夏が近付いて来ているなと感じます^^
つい最近、股関節に激痛が走りまして、3日程死んでました(T_T)
今は痛みはないんですが、今度はお尻がちょっと痺れて痛いですil||li▄█▀█●il||li
病院に行くと、痛み止めの注射を打たれそうで、自力で治している最中です><
アバター
2019/04/18 01:13
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/04/17 23:45
バ ンヮ ((ヾ(´▽`)ノ)) 気温の割に涼しく感じます、まるで秋のような空気・・・・・
アバター
2019/04/17 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/17 03:46
こんばんは。
チューリップ、旬ですよね。旬て言うのかな~?
週末にでもまた、どっかの公園に行ってみようかと思ってます^^
桜はあっという間だけど、ほかの花は長持ちするから楽しめますね。
ツツジは5月なイメージだけど、もうあちこちで満開だし、
もう少しすれば紫陽花ですね。
ツツジは今だとなんか小さい感じがするんだけど、あれって咲いてから
花が大きくなるのかな。それとも小さい品種なのか謎です^^

キラキラ、999が上限みたいで、ずっと交換してなかったから、
無駄に回ってたみたいです。失敗しました(笑)

地産地消、いいですね。
そちらは海の幸、山の幸、いっぱいありそうですね。
昔、尾道に行ったときに食べた瀬戸の小魚定食がとても美味かったです。^^
ふるさと納税は確かにニュースになってますね。
なんか特産品じゃなくて、家電やらギフト券やら、おかしいと思います。
そうなっちゃうともはやその地域を応援するとかそういう事じゃなく、
ただの商売だと思っちゃいます。

新しいドラマ始まってますね。
私もとりあえず1話目を見て取捨選択したいのですが、
まだ3個しか見てないです。
それもとりあえずつまらそうなのを見て切り捨てようと思ったので、
緊急取調室と特捜9と白衣の戦士だけ見ました。
でも、思いのほか面白く感じてしまって困ってます(笑)
3年A組は面白かったですね。
ほんとにネットの匿名での無責任な誹謗中傷に問題提起した、
メッセージ性のある面白いドラマだったと思います。
まあ、でもドラマにあったようにあれを見てもそもそもそういう事をしてる
人にどれだけ響くかは疑問ですけど。

私はエステは経験なくて、床屋のシャンプー程度ですが、
やっぱり気持ちいいのでしょうね。
あっ!でも、もみほぐしのマッサージはあります。
あんな感じですかね。肩こりがひどいのであれは気持ちよかったです^^

髪の毛、ほんとに良かったですね^^
女性ですからなおさらですよね。
早くウィッグ無しになれるといいですね。
アバター
2019/04/16 23:07
( `・∀・)ノバンワー♪今夜は筍のあく抜き、時間と勝負ショウブwww
アバター
2019/04/16 22:08
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/16 17:04
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
金田一お褒め頂き、光栄です。
アバター
2019/04/16 15:07
みーあさん、こんにちは☆

今日は穏やかな良いお天気ですね^^
最近は晴れても風の強い日が多かったのでほっとします♪

梅ソフト、気になりますよね。また次に行ったときにあるかなあ。。。
看板の写真は赤寄りのピンクっぽかったです。実物は見てないですがw
チョコミントアイスの新作の情報とかもネットで見かけるようになってきましたね。でもまだやっぱり、アイスはちょっと早いかなあと手を出せずにいます^^;

いつもお気遣いありがとうございます。
無事、検査を終えて結果は良性とのことでした! ただ、しこりが大きくなっているということで検診が三ヶ月後と短くなりました>_< いつもは半年か一年だったのに。。。
でもしこりが大きくなるのは不安なので、半年放置するよりもこまめに検査してもらった方が安心ですよね。
それに検診といっても次回はエコーだけでマンモはないのでかなり嬉しいですw 
そういえば、MRIの検査の前に体重測定をしたのですが、数か月前に計ったときより2キロも増えていて地味にショックでした。。。
歯医者だったり病院だったりお花見だったり、ここのところ外出が多くて忙しかったので痩せてるかと思いきや、まさか増えているとは。。。T_T
あっ。外出が多いということは、外食も多かったかも^^;
今は疲れが出てきたのか少し体調不良なので、落ち着いたらダイエットを考えようと思ってます。。。

みーあさんも病院お疲れさまでした。
なんだかすごく神経を使いそうなお薬ですね。
服用が週に一回というのもわたしなら絶対忘れそうです。。。毎日なら習慣になりますけど、習慣になりにくそうですよね。
顎が溶けるとか食道が溶けるとかって。。。すごく怖いです!!
どうぞお気を付け下さいね>_<

昼間はだいぶ暖かくなって来たけれど、朝晩は寒かったりで着る服にも悩みますね。
春物の薄手のロングコートが欲しいなあと思って、探し中です^^

今日も楽しい一日になりますように☆彡
アバター
2019/04/16 14:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/16 03:36
花売り娘気分♡
幸せになれる花束はいかが?
効き目が永遠に続きますように…♡
アバター
2019/04/15 23:16
チラッ|´゚∀゚`) こんばんは 瀬戸内の春は、あと少し・・・冬装束から抜けきれない(^^;
アバター
2019/04/15 23:15
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/15 21:35
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/15 18:06
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
リラックスして自分時間を楽しんでくださいね♡
アバター
2019/04/15 17:13
こんにちは^^週の始まりがポカポカ陽気だと嬉しいですね♫
今週もヨロシクです^^
お庭の卵が割れると面白いのにと…つい思ってしまいます(〃゚艸゚)クスッ
アバター
2019/04/15 12:56
こんにちは!
ご無沙汰してましたが、訪問ありがとうございます。
また、ちょこちょこPCで入ります。
アバター
2019/04/14 21:30
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/14 19:19
すだちのおいなりさん(,,> <,,)やだ美味しそうだ~
たまに各地のおいしいもの展をやっているから探してみよっと!
お腹すいたな~(•﹏•)
アバター
2019/04/14 16:18
こんにちは。今年は例年に比べて天候が良くて、
青空に桜という素敵な景色が観られました。
アバター
2019/04/14 14:57
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/14 12:51
壁|●´∀`)ノ)) こんにちは♪ 寒いし暇やから夜は仕事に行ってきます┌( _._ )┐ あはは♪
アバター
2019/04/14 03:28
見習いパティシエール気分♡
苺のデザートはいかが?
選り取り見取りで楽しんでね♡
アバター
2019/04/14 01:11
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/04/13 22:36
(。´_`)ノ コンバンワ 思うほどには暖かくなりません。明日はお天気悪そうだし・・・
自撮りした自分の顔に慄いておりまする…鏡じゃ目立たない白髪が~~~!
アバター
2019/04/13 22:14
今晩は。
アバター
2019/04/13 21:15
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/13 20:33
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/13 15:46
みーあ!
こんにちは。^^
元気にしているかい?
久しぶりだね。
お兄ちゃんだよ。

ゆずの血尿が治ってきたよ。
うれしいな。^^

それと親猫の三毛の口の炎症も治ってきたよ。
うれしい。^^
ごはんいつも痛くて食べにくそうにしてたからかわいそうだったんだ。
心配してくれてありがとうね。^

みーあは今日は仕事かい?
まだ忙しいのかい?

おにいさんは、家の生活に、仕事探しに、彼女の対応に疲れたよ。
でも働かないと生きていけないしね。

世知辛い世の中だと思うよ。みーあは幸せになるんだよ。
じゃ、またね。
ばいばい。^^
アバター
2019/04/12 23:35
(*゜□^*)↑コンバンハ 準備は外回りから・・・スマホケース&リングホルダーを注文しましたwww
アバター
2019/04/12 23:05
こんばんは。おいなりさん美味しいですよね
スーパーでたまに豊川稲荷のおいなりさんが置いてあってとっても美味しいです!
なんだかおなかがすいてきてしまいました。(´・ω・`)
アバター
2019/04/12 21:50
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/04/11 23:38
( ノ゚Д゚)こんばんわ 桜は終ったけど5~6月は牡丹・皐月・藤など楽しみがイッパイですよ~~~^^
アバター
2019/04/11 21:44
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/11 19:43
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
うさぎいっぱいコーデ♡イースターはかわいいアイテムいっぱい出るね♪♪

桜散り始めたね…桜祭り行くつもりだったのに行けませんでした〜
楽しみにしてたのに。。
今年は10連休があるから…連休前に仕事がいっぱい入ってきちゃった><
近所の桜は見てきたよ✿✿✿

ピンクのマウンテンパーカー…買うタイミングが難しいね〜
そろそろ値下げされる頃かな??お値打ちに買えるといいね(*´ᗨ`*)

中華街では肉まんや焼売や小籠包、大好きな点心いっぱい食べてきたよ♪♪
また食べたくなっちゃって、この前コンビニに肉まん買いに行ったら
もう春ということで終わってましたー><
肉まんは1年中売ってると思ってた 笑

暖かくなったり寒くなったり…日替わりだね。。
私もみーあさんのお兄さんと同じで少し風邪気味でした><
みーあさんも気をつけてね(*˘◡˘*)
アバター
2019/04/10 23:41
昨晩ケータイを落下させた。今日は設定に忙しい・・・(。_゜)〃ドテ!
アバター
2019/04/10 21:29
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/10 11:35
みーあ!
こんにちは。
元気にしてる?

今日は雨だね。
寒いね。
みーあは新しい仕事内容に変わったのかな?
お兄さんは職探しに疲れました。
みーあは頑張ってね。
じや、また来るね。
今日は大阪へ行きます。
アバター
2019/04/09 23:48
[壁]・_・)ノ こんばんは♪明日は日本の北半分に冬予報。まだまだ半袖は禁止です(´w`*)
アバター
2019/04/09 21:36
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/09 10:06
みーあさん、おはようございます☆

一昨日と昨日と、弟がお休みだったので二日続けてお花見に行ってきました♪
といっても一昨日の方は、イオンモールへ行くのに少し寄り道して公園やモール近くの神社などに寄っただけですが。
昨日は奈良県桜井市にある長谷寺へ。たくさんある桜がほぼ満開で素晴らしかったです^^
参道のお土産屋さんで「梅味ソフト」が! この時期、桜のスイーツはよくみかけますけど、梅のソフトクリームって珍しいですよね。すごく気になったのですが、冷たいものが欲しいほど暖かくもなかったので断念しました^^;

イースターアイテム、可愛いですね!
着ぐるみは可愛いけど使わないかなあ、と思うものの、手乗りの小鳥がすごく可愛いです!!
今まで何度か出てますけど、やっぱり色やデザインが違いますし、一羽は欲しいなあと思ってます^^
そして、小鳥といえば課金特典のフレーム!
先月まとめて少し多めに入れたので今月は課金はお休みしようと思っていたのに、あのフレーム!
また課金することになりそうです>_<

あっ! 百均の小鳥柄のマスキングテープ、同じものかわかりませんが持ってます!
見かけるたびに、前に買った気がするけどもしかしたら違うかも?と思って、まあ100円だし、と買ってしまい、同じものが家にあったなんてことがしょっちゅうですw
イースターだったりハロウィンだったりの季節もののアイテムって可愛いものが多くて、ついいろいろ欲しくなっちゃいますよね^^

お気遣いありがとうございます。
結果は、悪いものは出なかったとのことでした。でも大きくなっているのが気になるのでもう少し検査しましょうと言われてしまい、土曜日にMRの検査を受けてきました。
その結果は今週の金曜日です。今度こそこれで終わるといいのですが。。。
みーあさんも今週は病院なのですね。同じく、お互い何事もないことを強く祈ります>_<

もうすぐ自分の髪でおしゃれが楽しめるようになりますね!
これから暑くなっていくのでウィッグなしで過ごせるとだいぶ楽にもなりますね♪
本当に本当に、良かったです。嬉しいです^^

こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^
今日も素敵な一日を過ごせますように☆彡
アバター
2019/04/08 21:55
▽・w・▽こんばんわんこ 車で児童の送迎をする親・・・理解不能です、基礎体力はどうやって???
アバター
2019/04/08 21:36
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/08 20:09
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
リラックスして自分時間を楽しんでくださいね♡
アバター
2019/04/08 19:25
こんばんは^^
ヘアエクセルレーターはネットで買ったよ^^
私はレモンとフローラルを買ったけどどっちもいい匂い。気分で変えてるよ^▽^
今日の雨でうちの近くの桜は散っちゃってたよ。残念。
また来年だね^^♡

アバター
2019/04/08 18:16
こんばんは^^
気温が低くなり、雨が…。散り際の桜も綺麗と思いつつ、
雨で散っていくのはやっぱり寂しいですね。
今週もヨロシクお願いいたします^^
アバター
2019/04/08 00:39
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/04/07 23:03
こんばんわ☆満開の桜が綺麗でした。見てるだけでワクワクしてきます。
アバター
2019/04/07 22:48
みーあさん、こんばんは♪

パン生地からピザですか~!
好きなもの乗せられて、焼き立ても味わえて、
自分で作ったら楽しいし美味しいし、良いことずくめですね(`・ω・´)
私はサクサクしてるのが好きなので、生地を薄めに伸ばして、
フライパンを使って作ったことがあります。
一人用レシピなんですが、焦げずに焼けて美味しかったです^^

新商品、もう名前からして美味しそうな感じがします♪
もちもちしてるのはベーグルの特性なんでしょうか?
まっすぐカットもラップごとカットも難しそう……
でも家でちゃんと練習するみーあさん、さすがです(*´ω`*)
そうして作られたものがお客さんに喜んでもらえたら嬉しいですね(´▽`)

お花見、私も一昨日、父と行ってきました^^
サンドイッチと飲み物を持って、公園のベンチで桜を見てまったり(*´Д`)
こちらも満開ではないものの、数が多いのですごくキレイでした!
みーあさんもお花見楽しんで来られたんですね(*'▽')
来年行くところもキレイに咲いてくれますように♪

だいぶ髪が回復してきたんですね~!
ウイッグがなければ少しは楽になりそうでしょうか?
美容師さんには思いっきり可愛くしてもらわないとですね♪
地毛デビューの日も近そうで何よりです(*^_^*)
アバター
2019/04/07 22:14
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/07 17:28
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
桜の次はチューリップです。(∩´∀`)∩
アバター
2019/04/07 14:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/04/07 13:54
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんち!選挙の道すがらさくらの花吹雪~♪さくら散る・・・ww
アバター
2019/04/07 12:56
こんにちは。
昨日、今日とほんとに暖かくて、バイク日和でした^^

屋台あるとテンション上がりますよね^^
私の方は、混まない穴場の花見スポットを発見して、写真を撮りまくってきました。
PC不調もあるけど、なるべく早く旬なうちに写真をUPしようと思ってます。
わき見運転注意ですよ。私もバイクでやっちゃうから危なくてしかたないです(笑)

郵便局はその場に商品があるわけではなくて、チラシがたくさんあって、
それに払い込み用紙がついていて、代金を払って、後日、自宅に届くシステムです。
いろいろ地方の名産品とかもあるので、見てると楽しいですよ^^
子供の頃に涼みに行ってたのですね。郵便局は思いつかなかったです。
私はよく新宿の百貨店に行ってました。ゲームコーナーで、
展示品のゲームで遊ぶのがメインの目的でしたけど(笑)

今、ドラマのクールの間なので、溜まってるドラマやアニメを
せっせと消化してます。やっと3年A組やメゾンドポリスを全話見終わりました。
どちらもかなり面白かったです^^

ヘアエステ、気持ちよさそうですね。
他人に頭洗ってもらうのとか、なんであんなに気持ちいいんですかね(笑)
アバター
2019/04/07 02:42
オトナ森ガール気分♡
アウトドアランチはいかが?
美味しく食べてHAPPYになろうね♡
アバター
2019/04/06 22:00
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
早速新しいアバ購入したのですね
とっても似合ってます。
リアルでもうさ耳付けてください w
アバター
2019/04/06 18:59
原発のこともありますし、PM2.5もありますし、
最近長時間外に出るのは避けたくなるこの頃ではありますね。
アバター
2019/04/06 18:56
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
桜のあるところ、知られたら最後、
どんどん観光地化されてきてますよね。人多過ぎ(∩´∀`)∩
それはそれで、にぎやかで悪くは無いですが。

家の近くの小川の遊歩道にならんだ桜並木がなかなか素晴らしい景色ですが、
口外しないで秘密にしてます。ムフフ。
アバター
2019/04/06 17:41
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
イベ達成おめでとうございます^^
アバター
2019/04/06 09:34
みーあ!
おはよう。
お兄さんだよ。

ご機嫌いかがですか?
風邪は治ったかい?
忙しいのかな?
元気にしてるかい?

じゃ、また来るよ。
ばいばい。
アバター
2019/04/05 22:03
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/04/04 21:49
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/04 15:34
みーあ!
こんにちは。
お兄ちゃんだよ。

お花見に行ったんっだって?
いいなぁー。
季節を感じようとするのは心に余裕があるからできることだと思うよ。

みーあの家族はみんながおおらかなんだろうね。

理想だね。

お兄ちゃんはまた彼女と喧嘩だよ。
勤勉なベトナム人と比べて、ぼくが仕事をしていないのが甘えてるんだって。
今日がってハローワークに行って申し込んで来たのにね。
もう彼女の我の強さに付き合わされるの疲れたわ。

みーあは今日は仕事かい?
体調の方はどうだい?

じゃ、また来るね。
ばいばい。
アバター
2019/04/04 11:23
*みーあ*さん、こんにちは^^

おおっ!ベリーショートですか!おめでとうございます^^
お花見、良いですね~( *´艸`)
こちらはまだお花見をする位咲いていないので早く咲かないかな、と思ってます。
やはり醍醐味は屋台ですよね~。+゚(*´∀`*)。+゚
焼き鳥、焼きそば、リンゴ飴、クレープ・・・。
あ、お腹空いて来たww

風邪の具合はいかがですか?
夜はまだまだ冷え込むので、暖かくしてお休み下さいね^^
アバター
2019/04/03 22:01
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/03 10:40
みーあ!
おはよう。^^

まだ寒いねー。^^
ご機嫌いかがですか?

仕事で新作の製造を任されてるのかい?
いちごベーグルだって?
厨房に入るの?

ゆずは元気になったよ。^^
まだ時々血尿があるみたいだけど、前よりはトイレに行く回数が
減ってます。^^
もう今、みーあへコメント
書いてるそばから僕の膝の上でゴロゴロ言いながら遊んでるよ。^^
コメントが書きづらい書きづらい。^^

今日は仕事かな?
お兄ちゃんは今日も休みです。
今専門科目の勉強して、休憩してるところです。

お兄さんは一人暮らししてるんだね。システムって言うと
プログラマーかな?

難しい仕事してるんだね。^^
たぶんお給料いいよ。
今度おごってもらいな。^^

あはは。

 今度は母親猫三毛を病院へ連れて行ったんだよ。
口が悪くなってね。うまくご飯食べれないみたいなんだ。
注射3本打ってもらって、検査して16000円かかったよ。

さて、ちょっとぶらぶらしてくるかな?
じゃ、またね。^^
ばいばい。


アバター
2019/04/03 08:11
みーあちゃんおはよう(^▽^)/
こちらは桜満開です。でも今日はちょっと寒い・・
早く暖かくならないかな。
髪の毛早く伸びるといいね^^ 
私は前、髪を切ったときにあまり気に入らなくて・・・(;'∀')
髪が早く伸びるトリートメント(ヘアアクセルレーター)を買って、つけてマッサージしていたよw 
匂いがとてもいいからロングの今も使ってるよ。早く髪が伸びたかは謎!?w
頭皮をマッサージすることがいいみたい^^
気温差激しいけれど、体調気を付けてね
アバター
2019/04/03 01:36
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/04/02 22:00
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/04/02 19:42
こんばんは´ω`ベーグルサンドとか絶対美味しいじゃないですか~´д`
食べた過ぎる・・・・

私の住む岡山の駅の近くにもおいしいベーグル屋さんがありまして、たまに
行くのがとっても楽しみです。みーあさんもそんな感じのお店で働かれてる
んだろうな~´ω`
アバター
2019/04/01 22:03
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 4月もよろしくお願いします
アバター
2019/04/01 15:45
(★´・З・)ノ こんにちは 令和狂騒曲がしばらく続きそうですねぇ~^^
アバター
2019/04/01 11:14
みーあさん、こんにちは☆
今日から4月ですね♪ でもこちらは桜はまだまだです。
そしてもうすぐ新元号の発表! どんな元号になるのか気になりますね^^
5月から元号が変わるといわれてもまだぴんと来ない感じですw

色ガチャは以前の黒ガチャや白ガチャで持っているものもあったし、今回は欲しいほどではなかったのですが、ニコ店の販売イベントがあるのでチケットで2回だけ回してみました。
今回のアイテムでは唯一欲しいかもと思った目玉の九尾の子が出たので良かったです^^
そうそう、今週の新作の告知に小鳥の着ぐるみってありましたね! でも着ぐるみはあまり使わないので買うかどうか悩みそうです。
他に使いやすい小鳥アイテムが出るといいなあと期待しています^^
あっ、でも2月限定で散財しちゃったのでできれば少し節約したいところです。。。^^;

お気遣いありがとうございます。
先週火曜日に検査結果を聞いてきました。念入りに検査されて気になっていた箇所については何も言われなかったので思い過ごしだったようです。ただ、元々あったしこりが少し大きくなっていたので念のためもう一度詳しい検査を受けました。その検査結果は明日です。
ちょっとドキドキしています>_<
みーあさんはエコー検査では画面見ちゃうのですねwわたしはじっと目を閉じてますw

髪がだいぶ伸びてきたとお聞きして、わたしもすごく嬉しくなりました!
ベリーショートぐらいでしたら、そろそろウィッグなしで過ごせるようになっているのでしょうか。

暖かかったり、寒くなったり、寒暖差が大きいですね。
明日も寒そうなので、病院に何を着て行こうか悩んでます。
朝が早いので冷えそうですし。。。でも行きは電車ですが、弟がお休みなので帰りは迎えに来てくれるそうです♪ そのあとお昼を食べに行こうと言ってくれているので楽しみです(母も一緒です)

そろそろお花見の季節ですね^^
弟はまた天理ダムに行きたいと言ってます(←心霊スポット。。。)
去年は時期を外してしまったので満開の桜が見てみたいそうです。
何か新しいことを始めたい気持ち、わかります! この季節はなんだかうずうずしてきますw
でも気持ちはあるのに、何をしていいかわからず^^;
みーあさんは何か挑戦されるのでしょうか^^

今日も素敵な一日を過ごせますように☆彡
アバター
2019/04/01 02:06
水色フルーティ気分♡
今日のデザートは無料サービスにキメ!
なんチャッテ♪
エイプリルフールを楽しんでね♡
アバター
2019/04/01 01:54
こんばんは。
昨日は暖かでバイクも気持ちよかったけど、
今日からは寒いらしいです。桜はもちそうだけど^^

髪の毛良かったですね。もう少しですね^^

桜はこちらはもう満開です。
そちらは、今、開花なのですね。意外と遅かったですね。
良い写真が撮れるといいですね^^
私もスマホで撮った方がもしかしたら綺麗なのかもしれませんが、
相変わらずデジカメを使ってます(笑)

郵便局はお中元、お歳暮だけじゃなくて、いろいろ物販をやってるんですよ。
人気なのは、カボスのジュースと梅干でした。
保険売るのは苦手だったけど、梅干しはたくさん売ってました(笑)
私も梅干しはすっぱい方が好みです。なんでも味が濃い方が好きです。
ほんと人それぞれですよね。

静電気は静電気防止のキーホルダーがあって、文房具屋やネット通販で売ってるのですが、
すごくいいですよ。車のドアノブとか触る前にそれをもってあてるだけで、
静電気がなくなるので、それこそ車のキーとかに付けとけばとても便利です^^
私が買ったのは800円だったのですが、それで十分役に立ちます。

まだまだ寒の戻りもありそうなので、体調に気をつけてください^^
アバター
2019/03/31 23:34
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

仕事を少しおやすみして週末は横浜〜東京に遊びに行ってきました♪♪
中華街やパンケーキなどなど…相変わらず食べてばかり 笑
横浜は海の周辺を、東京はスカイツリー周辺に行ってきたよ!
スカイツリーは登らなかったけど 笑

関東はうちの方より桜が咲いてました…満開に近い感じだったかな✿
今週はみーあさんちの方も花見のイベントがあるのかな??
うちの方は明日から♪めちゃ楽しみです(*´ᗨ`*)
アバター
2019/03/31 22:43
こんばんわ☆免許更新に行ってきました。ゴールドからブルーに格下げ…5年気をつけないと!
アバター
2019/03/31 21:49
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/31 18:12
こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。
青空を背景に、満開の桜の写真を撮りたいと思いますが、
春は晴れてもいつも霞の掛かったような空です。ん~~~、仕方なし。
アバター
2019/03/31 14:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
3月もありがとうございました^^
アバター
2019/03/31 09:14
みーあさん、おはようございます´ω`
じゃんけん参加ありがとうございました。
お花見の季節ですね~どっか行きたいな~♪

私も1週間長引いてる風邪をなおさないと。。
寒暖差はげしいとやられますね。

お互いにきをつけましょう^^
アバター
2019/03/30 22:42
今度のお薬は髪はほとんど抜けないみたいですよ~。
ただ卵巣とったせいで頭頂部が薄めなので、頭頂部だけの付け毛を検討中です。
前回よりは強い薬なのかなあ。気持ち悪いってダウンしてる時間が長いかな。
月一回の投与(を6回だったかな?)なので、数日の我慢です。
みーあさんもお大事にしてね。
アバター
2019/03/30 21:57
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/03/29 22:06
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/03/29 21:47
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/03/29 02:14
みーあ!
真夜中にこんばんは。
眠れなくて起きちゃった。
みーあは今、忙しいのかい?
プライベートに忙しいのかな。

お兄ちゃんもぼちぼちやってるよ。
何かしら毎日用事があるよ。
ちょっと今、寂しい、人恋しい、そんな気分のお兄ちゃんです。

じゃ、また来るね。
ばいばい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.