Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


強風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

なんとかメガしてくれたカトレア
合成しましたがノーマルでしたw
まぁ残り植えたら止めましょう^^;

本日朝から強風で
午前に1回
午後に1回
・・・・夜に1回><
え~~掃除が必要でした;;
なんでこんなに土埃がはいるのよ;;
ウェットの床掃除シートがなくなったので
明日又購入しないと;;
春なんて嫌いだ><

アバター
2019/03/22 21:31
春なんて嫌いです;;
ケースで備品にして欲しいですw
アバター
2019/03/22 14:30
一日3回って、、、(^^;

>ウェットの床掃除シートがなくなったので
>明日又購入しないと;;

↑美枝子さんが汚したわけではないんだから、こういうお金は、
大家さんに負担してほしいですね(^^;
アバター
2019/03/21 23:13
はい;;
アバター
2019/03/21 22:46
・・・夜も・・・ですか・・・^^;
それは大変ですね・・・
アバター
2019/03/21 22:39
はい;;
アバター
2019/03/21 22:18
あちゃー、勘弁してほしいですね (๑⁺д⁺๑)
アバター
2019/03/21 22:07
>ケイトさん
でしょ;;

>ゆこたんんさん
ルンバ・・・ほしいです;;

>みかんさん
そね。。。。

>トシさん
火山灰。。。ないだけましですね;;
アバター
2019/03/21 21:32
こちらは昨日今日とバ火山灰交じりの雨。ゆえに美枝子さんのご苦労、想像できます。あとわずか、がんばって。
アバター
2019/03/21 21:23
(*-゛-) う゛~ん 強風のお休みの日だったのが問題かも・・
(お仕事なら1回ですんだのかなと^^;汚れは三倍ですが・・)
アバター
2019/03/21 21:16
1日3回の掃除はきついですよね。
それって全部が土埃ではないかも。
今の時期、花粉や黄砂、PM2.5もあるのかも。
家の中はルンバみたいな自動掃除機で、空気清浄機もフル回転ですね。
アバター
2019/03/21 21:07
三回はきつい。
私も久しぶりに拭き掃除しました。土がすごかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.