Nicotto Town


まいご活動中!


お彼岸

お彼岸です牡丹餅いかが?

もらったステキコーデ♪:40

今日もお仕事でした。
思ったよりは暇でした。
お天気のせいかな!?
お金もないか…。(^^;

ここの所、あんまり調子が良くありません。
多分、よく眠れないせいなんですが…。
多分、自律神経失調。
体温調節がうまくいってない気がします。
気温高いのに、寒くて寒くて、着ると暑くなるし…。
脚は冷えるし、お風呂入ると上半身も冷たいです。
どうも代謝が落ちてるようです。
眠くて仕方がないんだけど、寝ようとすると不整脈が出たりして
気分が悪くなって目が覚めます。
毎日6時間は寝てない上に、眠りが浅いので眠くて仕方ないです。
かといって、お昼寝してやろうと思ってもやっぱりそんな状態で
眠るまでに至らず、体を横にしてるだけです。
うつうつしてしまうとそのあと頭痛がしますし…。
ここ数日頭痛で眉間にしわが…(^^;

脚の方も良くなくて、結構ヤバい感じがします。
思ってるより早くダメになるかもしれません。
そうなると手術ですが…。

政府のパートからも税金を搾り取る政策のせいで、調子悪くて
仕事を減らしたいのに、反対に増やす羽目になりました。
仕事増えるのに、手取りはかなり減ります。
夫の控除も無くなるので、さらに減ります。
おまけに夫の会社の家族健診が受けられなくなるので
その分も持ち出しになります。
なんだかうまくいかないことが多くて、ストレスが溜まってるんだと思います。
月末に家族旅行があるので、今回のシフトも日曜全部休んでるというのに
これではさらに収入が減ってしまいます…。
やって行けるのか…。

結局おはぎを作る気力もなく、、、お墓参りは何とか行きたいが、
お彼岸や盆は車が入れないので山登りになるので、今の足では無理…。

なんだかなぁ…。

アバター
2019/03/22 14:13
お気楽さん

ツライです~(><)
もう、やりたくないことは山積
毎日毎日不愉快な思いして仕事
ツブれそうです…。(ノД`)・゜・。
アバター
2019/03/22 11:07
負のスパイラル…(><)
気持ちだけでも前向きに明るくいきたいものですが、
落ち込む時ってとことんそうなっていきますよね~…

なにか切り替わるきっかけがあるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.