Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1286)日記

PRETTY(可愛い) お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「bono、今頃伊達巻は珍しいね」
「うん! 美味しいからbonoは毎日食べてたんだ」
「何か隠してると思ってた」
「そんなことないよ。
 タウンでも食べてたから」
「そんな気もする」
「でも・・・・・・」

「そうか、お披露目を忘れたんだ。
 最近、多い気がするな」
「しっかりメモはしてるんだけど」
「メモの紛失か」
「それもあるけど・・・・・・
 PCのデ~タが消えちゃったんだ」
「操作ミスしちゃったの」
「記憶にはないんだけどね」

「気がついてよかったじゃない」
「うん! プレゼントのお披露目は
 bonoの感謝の気持ちだから」
「伊達巻は誰からのプレゼント?」
「え~~と・・・・・・・
 真矢さんからだった。
 日記を書いててよかったな~~~」

bonoはタウンイベの着せ替えアイテムを

昆布できました♡

(シーフード)自然 神社

アバター
2019/03/23 04:44
雨が降ってて寒いんだ〜〜〜

くわえるおかずパンはすごく美味しいんだ。
Toshiがお行儀が悪いって言うからクマってるんだ・・・
でも、やめられないんだ・・・・
アバター
2019/03/23 03:51
こんにちは。

メール。

ヒツジとゲーム。
アバター
2019/03/23 00:59
こんばんは♬
おっきな伊達巻の存在感がすごい。
美味しい食べ物が多すぎて困っちゃいますね^^
アバター
2019/03/23 00:48
伊達巻き美味しいですよね。!(^^)!
私も大好きです。♪

タウンイベントの着せ替えアイテムコンプおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2019/03/22 23:49
PCのデーターが消えちゃうと困りますよね・・・。

私も、バックアップしてる最中に
壊れちゃいました(;´・ω・)
アバター
2019/03/22 22:57
伊達巻美味しそうですね。伊達巻大好きです^^

PCデータの消失ですか。
そういう時に限ってバックアップ取っていないんですよね・・・
アバター
2019/03/22 22:18
大きな伊達巻美味しそうですね(#^^#)
食べ応え満天ですね☆

タウンイベの着せ替えアイテムコンプ
おめでとうございます♪
アバター
2019/03/22 22:12
日記は三日坊主だ(汗)見習おう
アバター
2019/03/22 21:50
大きな伊達巻 美味しそうですね♪
ニコには美味しいものがたくさんあるから
つい食べ過ぎちゃいますねw。(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/22 21:32
伊達巻おいしそうっ
かなり満足度の高い大きさですね~♪
アバター
2019/03/22 20:37
大きな伊達巻食べちゃった?
bonoちゃんはいつも美味しいもの食べてるから
ダイエットも大変ね(*´艸`*)

タウンイベの特典のコンプぉめでとぉ~♪
私 引きが悪いのか、まだ揃いません
アバター
2019/03/22 20:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
データはどこかにでもバックアップも良いと思います^ ^
アバター
2019/03/22 16:09
暖かいし、伊達巻が美味しくてbonoはご機嫌なんだ。
でもね、今夜から寒くなるらしいんだ・・・・
金曜日のタウンは静かなんだ〜〜〜〜

夕食は牡蠣&チキンフライの予定なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/22 15:31
大きくて美味しそうな伊達巻ですね♡

タウンイベの着せ替えアイテム☆コンプ☆おめでとうございます☆
アバター
2019/03/22 14:57
伊達巻のお披露目できて良かったね~タウンイベントの昆布もおめでとです
アバター
2019/03/22 14:45
あら~bonoちゃん PCのデーター消えちゃったの
でもお友達からプレゼントのお披露目できて良かったね(´∀`)
アバター
2019/03/22 13:05
今日もあったかいんだ〜〜 〜
味噌ラ〜メンもすごく美味しかったんだ〜〜

タウンで食べる伊達巻はすごく美味しいんだ。
うっかり寝てると誰かに食べられちゃうかも?
心配だな・・・
でも眠たいな〜〜〜
Z〜〜 Z〜〜〜
しまった!
アバター
2019/03/22 13:04
こんにちは
伊達巻おいしそうですね
ブログを毎日書くのは大切ですね
私は書いてない~((+_+))
アバター
2019/03/22 13:02
だて巻きのお披露目よかったですね。

タウンイベの着せ替えもコンプおめでとう!
アバター
2019/03/22 12:27
こんにちは♪
だて巻きのお披露目できてよかったです^^素敵なコーデですね~^^b
イベントコンプおめでとうです^^☆ミ お披露目、楽しみです^^ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/22 11:47
伊達巻は美味しいから
bonoさんのように毎日食べてもいいはずなのに
お正月の頃しか食べないですね。
プレゼント良かったですね。
アバター
2019/03/22 11:10
暖かくてご機嫌だけど・・・ 
今夜から寒くなるらしんだ、
クマっちゃうね〜 
桃の花が咲いてたよ♡

なんだかお腹が空いてきちゃったな〜〜
アバター
2019/03/22 10:59
伊達巻、おっきくて美味しそう!
タウンでお腹がすいたら食べれちゃいますね~(*‘∀‘)

PCのデータ、消えちゃったのですか?
PCって突然○○ってことが多いから、困りますよね。
日記をつけてるなんて、bonoさん凄い!!

タウンイベアイテム、コンプおめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2019/03/22 08:46
bonoさんはアイテムをいっぱい持っているから
お披露目も忙しいですね。
おっきなだて巻き…よかったですね。
アバター
2019/03/22 08:42
おー、大きな伊達巻はいいアイテムだ!
お披露目はお早めに。
タウンイベ、コンプ、おめでとう!
アバター
2019/03/22 08:01
メモの紛失!データが消えた!、、、あれ?bonoさんは国税庁とか厚労省にお勤めなのかしらんwwwギャッハハハハw
アバター
2019/03/22 07:33
あら!
今頃伊達巻は珍しいね~
大きくて美味しそうだけど☆
そうか!お披露目を忘れてたのね!
PCのデータが消えたのは大変ね!
bonoさまはプレゼントの数が多いから
飛ばしてしまっても仕方ないよね~~♬♡

タウンイベントの着せ替えアイテムのコンプ
おめでとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2019/03/22 04:18
お披露目お、忘れていたんですか!。

頑張って欲しいですなう!。

プレゼント、おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.