Nicotto Town



疲労


・・・昨日の記憶が確実に無い

  何してたの私(´;ω;‘)ウッ…

と言いつつ体が異常に疲れてるので何等かはしていたよう

  とりま黒酢+牛乳で疲労回復図ってみます。

アバター
2019/03/24 02:40
海さん

例えるならプラスチックの同じ個所の部品を加えて逝くだけです|ω゚).。oO(遠い目)
アバター
2019/03/24 01:05
さてと・・1問100円だけど内容によるなぁ。
物理と化学はなんとかなるが、数学は忘れてるだろうし・・・
語学はさっぱり、ここはどこ私はだれ、それ美味しいの?状態だしなぁww

コマーシャルでやってるセサミンとかどうよ?
時々無料でもらえるからww
アバター
2019/03/23 02:49
海さん

お風呂浸かっても取れないーあうーー足骨折した時既に色々姿勢や歩き方からしてはとのようだと
驚かれたのがil||li _| ̄|● il||li
アバター
2019/03/23 02:47
れの

何々?何が在ったの!
アバター
2019/03/22 19:22
やはり ヒーローだったかw (何の?w
アバター
2019/03/22 18:16
お風呂に浸かって、すぐ寝たら疲れが取れると思うよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.