Nicotto Town


まいご活動中!


販売イベントレシピ発表


え?「桜いなり寿司」ですか?

で、きゅうり植えるんですか?

いなり寿司って、、キュウリは入ってましたっけ?(^^;

 

3月28日(木)より、「ニコみせ」で色ニコガチャ第6弾の連動イベント
狐の恩返し」(仮)を開催予定です。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
色ニコガチャ第6弾アイテムを着て、いなり寿司を作ろう♪
──────────────────────────────

■イベント期間


 3月28日(木)14:00~15:00限定メンテナンス後 ~ 4月11日(水)14:59

■期間限定レシピについて

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「桜いなり寿司」(仮)

 <使う材料>
 ・稲                  2個
 ・キュウリ        
       1個
 ・マグロ                1個
 ・イクラ                1個

 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガ桜いなり寿司(仮)

 <使う材料>
 ・メガ                 2個
 ・メガ
キュウリ              1個
 ・マグロ                 3個
 
イクラ                    3個

■色ニコガチャ第6弾アイテムの特別効果について

 3月28日(木)15:00にリリース予定の、
 「色ニコガチャ第6弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  色ニコガチャ第6弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「桜いなり寿司
  完成皿数がアップします。


  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  色ニコガチャ第6弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全2種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※全2点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「桜いなり寿司」販売イベント

  期間限定レシピ桜いなり寿司を2000皿完売させると
  手前持ちの「桜いなり寿司」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「魔法の肥料(すぐ育つ)」が特別入荷
──────────────────────────────

 「魔法の肥料(すぐ育つ)」が、
 イベント期間中
、ニコみせショップに入荷いたします。

 「魔法の肥料(すぐ育つ)」とは、お庭に植えた「作物」を、一瞬で
 育てることができるアイテムです。 
 (「魔法の肥料(すぐ育つ)」1つにつき、1つの作物を育てることができます。)


 <入荷期間>

 3月28日(木)15:00 ~ 4月11日(水)14:59 ※予定

 <入荷内容>

 ・魔法の肥料(すぐ育つ) / 20Pコイン(1パック10個入り)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3月25日(月)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【3月27日水)きせかえショップ (有料)


 <<< 3月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“春らんまんイチゴ摘み”をテーマに、
   「エプロンワンピ」や「三角巾」
などのカントリー風アイテムや、
   イチゴアイテムとしてタルト・おっきな鈴なりイチゴ・イチゴサークルなどのほか

   
「イチゴ畑の背景」などのアイテムが入荷予定。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3月28日(木) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムショップ:「色ニコガチャ」 (有料)


 <<< 色ニコガチャ「第6弾」アイテムが入荷予定 >>>

 ○第6弾では、「黄金色の狐をテーマにした「きせかえアイテム」が当たります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019年エイプリルフール ミニイベント♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  3月27日(水) 15:00 ~ 4月3日(水) 11:59 ※予定

 <イベントの流れ>

 「イベント参加用アイテム」を着用した状態で、仮想タウンにいる
 特定の「キャラクター」に話しかけると「特典アイテム」をもらうことが出来ます。

 

アバター
2019/03/23 14:26
南の猫さん

ですよね~。
色ガチャがキツネなので無理やりいなり寿司にしたのでしょうが、
だったら、材料の方を変えればいいのに~。
タケノコと人参とかでいいやんね。
あとお揚げさんだからお豆腐くらいで(^^;
お皿が思ってるいなり寿司と違うものになるんでしょうね。
楽しみです。

ただ私、リアでキライなもの、ニコみせでも避けるんだなぁ。
刺身の舟盛とか、海鮮丼とか…。(--;
アバター
2019/03/23 07:44
うーん、キュウリだけじゃなく、マグロとかイクラもいなり寿司に入れないってばw
どうみても、手巻き寿司の材料!
どんな「桜いなり寿司」を出してくるか、今から楽しみですww
アバター
2019/03/22 23:24
ゆこたん

私は「酢」の匂いがダメなので寿司屋は勘弁です。
発酵系の匂いはすべて苦手です。
納豆はもちろん、チーズやヨーグルトも苦手です。
お漬物も苦手だし、オミソくらいかなぁ、大丈夫なの…。

娘もダメなので家族で回転ずし、は行ったことないです。(^^;
夫と息子で行かせたことはあります。
気を使って、実家ではよくお寿司が出ます。
お寿司屋さんでとるので、私と娘はいなり寿司です。
アバター
2019/03/22 23:21
和泉屋さん

全く、見ないんですか?(*´艸`)
お役に立ててよかったです。(笑)

そうなんですよ。
材料見て、私は軍艦巻きじゃないの?と突っ込みましたがな(^^;
どんないなり寿司になるのやら?
アバター
2019/03/22 23:03
イベント情報ありがとございます。
公式のお知らせを全く見ない和泉屋です^^;

今回は色ガチャ連動ですね。
キュウリ、マグロ、イクラって太巻きかと思ったよ。。。
アバター
2019/03/22 23:02
ええ~~~ まいごさんは、お寿司は食べないのですか!?
生ものと酢が苦手なのですね。
酢飯ではないもので生ものではないネタならば食べられるのですよね?
今は回転ずしなどでは本来お寿司とは言わないものが沢山回っていますから
家族とかで行かれるときには、そういったものを食べるといいですね。
うう~~ん(。-`ω-)いなり寿司にきゅうり...あまりない組み合わせですよね。
それに、これはなんなのでしょうか?マグロとイクラって!
桜いなり寿司というよりも、五目いなりかも。
アバター
2019/03/22 20:03
あんずさん

私、お寿司食べないんです。
生ものと酢が両方ダメで…。
だから、え?きゅうり??っていなり寿司の材料検索しました~。(笑)

おいしそうなものもいいけど、限定レシピはやっぱり季節感のあるものがいいなぁ。
販売イベントは手持ちのお料理もらえるのでなおさら季節感のあるものがいいですね。
今回もどんなデザインか楽しみです。

お店、是非開放して下さい。
食べに行きます~。
アバター
2019/03/22 19:45
海鮮寿司のお稲荷さんバージョンですよね。
今、ニコ店に「イベント限定メニュー」16品ありました。
増量できるシステムは、楽です。
そーっと ニコ店を解放しようかなと考えています (^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.