Nicotto Town



www

ニコット釣り で遊びました。

今回は釣れませんでした。


2019/03/22 16:49

釣り方?やり方がイマイチよくわかりませんw

アバター
2019/03/22 20:46
「引っ張る(だったかな?)」ボタンは、ひらがなの「ひっぱる」でした~。
アバター
2019/03/22 20:44
 こんばんは。

 もう、知ってしまったのかもしれませんが、一応コメントします。

 釣り方ですが、まず、「釣り竿」と「エサ」を選びます。
 そのあと、適当なところをクリックして、エサを投げ入れる場所(的なところ)を選びます。
 そしてしばらく放置すると、「魚が引っ掛かった」というメッセージが来るはずです。
 それを閉じて、「引っ張る(だったかな?)」と書かれた(違うかも)右下のピンク色のボタンを一回クリック
します。
 そうしたら、ピンク色の円状の印が出てくるので、魚の位置がピンク色ゾーンにあるときに、タイミング良く「引っ張る(だったかな?)」ボタンを押します。
 しばらくそれをして、一進一退しているうちに、「釣れた」又は「逃げた」という結果が出ます。
 まあ、そのあとは水槽に入れてお部屋に飾ったり、逃がしてCコインをGETしたりとして、これらの動作を繰り返すわけです。

※たまに、レアが釣れます。レアは、魚ではないやつで、普通の魚とは違う水槽に入れることができます。

 この説明では分からなかったこともあると思いますので、その際は分からなかった部分を「コメント」
なり「伝言板」なりで、連絡してくださいませ^^
アバター
2019/03/22 16:51

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.