Nicotto Town


B5コピー用紙


にっきかいてみる

珍しくまだ眠気来てません
多分日付変わるまでには寝ますけど
今はテンション上がりすぎて「何書く!?何書こうか!?」って気分です
書くこと決まってなくても書きたいので日記書きます

今日も創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-619.html
水彩とかデジタルとかコピックとかももっとやりたいけど気がついたら色鉛筆使ってます
色鉛筆、なんか使いやすいんですよね
でも他にも色々持ってるんだから使いたい!とも思います
気が向いたら少しずつやるかなあって感じです

らぶきゃら作業も進めてます
でも一旦作業中断しちゃったのでなかなか再開できません
とりあえず今日は今中断してる作業くらいは終わらせたいです

他にも土日は色々できたらいいなと思ってます
予定は未定ですけど、多分なんとかなるだろうなと思うのです

アバター
2019/03/24 17:16
>ラキさん
そうなんですよね!
昔書いた日記を後で見て「あの時こうだったなあ」って思い返すことがたまにあります(*´ω`*)
アバター
2019/03/24 17:04
何気なく日記書いていると 後で読み返すと ふふと笑えることあっていいですね

絵は好きです☆彡っ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.