Nicotto Town



キラキラとピアノと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 5

4択の答えは一番最後ね♪

この週末は「寒の戻り」というやつらしいです。
冷えるのかー。出かけたくないなー。
日曜日で薬がなくなるけど、病院行きたくないなー。
と、ぼんやり考え中 (;^_^A

今年に入ってから
通勤中は星野源の新しいアルバムを聞いてます。
イエローミュージックとポップスがうまく融合されてる感じ。
聞きすぎちゃったので、そろそろチェンジせねば・・・
どの曲もピアノで弾けるようになったので大満足です。
簡単な伴奏をつけるなら、順次進行でいけますよ。

4択の答えは「メール系」でした。

アバター
2019/03/24 01:12
ニコみせでの「2000皿」イベントが28日から始まります。

詳しいことは下記のN-Dtiくんのブログを見てください。
まずは農園で「稲2」:「きゅうり1」の割合で作物を
今から作り始めることをお勧めします。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1372602&aid=67285996
アバター
2019/03/23 21:54
かえでさん、すいすい金魚あります
友承認お願いします。
アバター
2019/03/23 18:00
ピアノ弾かれるんですね。
いいですねー。
ぼくは楽器できないので羨ましいです。
アバター
2019/03/23 09:56
ピアノ弾けるのね!すごいなぁ~╰(*´︶`*)╯
アバター
2019/03/23 07:40
いつもコメントありがとう
ピアノ弾けるのね、歌やましいです、機会があれば聞かせてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.