Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ベアトリス(ピンク)

ワンダーロリータ(ベアトリス)

もらったステキコーデ♪:13

出品日時 = 03/21 10:26
フリマ成立 = 03/22 22:13 

こちら出品
■ワンダーロリータ (ベアトリス) 【ピンク】(有料) 

相手様応募
■ニットフラワーのメガ花束(水色)  【青】(有料)レアカラー
■毛糸玉と 編み物ヒツジ(白)  【ピンク】(有料)ミラクル
■摘みたてベルベット のユリ(深紫)  【紫】(有料)レアカラー

ワンダーロリータ(ベアトリス)は
古いアイテムですが今でもまだ人気のようで
とくにピンクが人気が高いような気がします。
ゆこたんは4色所持なのですが、このワンピは少し太って見えるので
あまり着たことがありません。
なにか他のP限定品に替わればと出品しました。
求めには「P限定品ならば何でも
ガーデン合成品の普通品は要りません」と書きましたら
このようなミラクルとレアカラーの合成品が3点も応募に入ってきて
ゆこたんは、まだニットフラワーのメガ花束は水色が未所持だったので
これが決め手となりました。
貴重な合成品をお譲り頂き、どうもありがとうございました。

 

アバター
2019/03/23 20:45
美枝子さん
このベアトリス、人気なのかどうか、実はよくわからないのですが
フリマでたまに「求めています」というのを目にします。
しかし、それ以上に沢山出品されているので
人気があるんだか、無いんだか よくわからないんですよね(´ω`;)
美枝子さんも試しに出品してみますか?
アバター
2019/03/23 20:39
このドレス人気なんですか?
珍しくピンク持っているんですが^^;
アバター
2019/03/23 16:56
沙羅さん
あらまぁ 今日のお昼にゆこたんが見た時には、ベアトリスの出品は
7件で全てピンクだったのが、また1件ピンクが増えているんですね。
ピンクが人気、というよりは、ピンクがダブっている、という感じですね。
しかし、あれだけ沢山のピンクのベアトリスの出品があったのに
よくもまぁゆこたんのベアトリスに、あれだけのものを5点も
応募してくださったなぁ…と、むしろそっちがビックリですよね。

あらま!沙羅さんは4色もお持ちなんですか!?
ゆこたんは最近ピンクを2つ手放してしまったので今は3色しか残っていません。
アバター
2019/03/23 15:55
ベアトリスって人気あるの?
今フリマを覗いたら、ベアトリス8件、しかも全部ピンクw
まあ私も何だかんだで4色(ピンク、深紅、水色、黒)持ってたりします(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/03/23 12:03
ケイト☆さん
ありがとうございます。
フリマを見ていると、このベアトリスの出品が結構ありますよね。
今現在、ベアトリスの出品は7件あって、そのうちの7件がピンクでした。
他の色はなかなか見かけません。
アバター
2019/03/23 09:24
よかったですねー
フリマのぞいていたけどこれのピンクいくつかありましたね。
ミラクルおめでとうございます。
水色綺麗だー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.