Nicotto Town



伝言板233


232が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2019/05/05 22:59

☆ 貴方は ○○の運営から「永久 歓迎」される (未来の光景)

☆ 貴方は 何をやっても 許される ^0^
アバター
2019/05/05 22:29
こんばんは♪GWもあと少しですね~。/スーパーに行ったら、もうスイカが売られていました(驚)
アバター
2019/05/05 17:50
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/04 23:03

☆ 記者いわく ⇒ としっさん 全てを手に入れた感想は? (未来の光景)

★ 想像してごらん ⇒ 楽しそうに服を着る「500歳の女性」を
アバター
2019/05/04 18:22
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/05/03 22:59

★ 想像してごらん ⇒ 氷でできた「宝物館」を~
アバター
2019/05/03 20:00
こんばんは♪今日はよいお天気でお散歩日和でしたね(^^)
GW中は仕事から離れてのんびり~のはずでしたが、急遽仕事が入りました。ちっw
アバター
2019/05/01 23:01

☆ ○○図書館に勤める「おじさん」出世 ⇒ 国会図書館 勤務になる

☆ 殿様いわく ⇒ 礼儀正しい者め~ 褒めてつかわすぞ ^0^

★ 想像してごらん ⇒ 出雲大社の「しめ縄」を~

☆ 山本〇〇さん ⇒ 3連続バク転を成功させる♪
アバター
2019/05/01 19:28
こんばんは♪平成ではありがとうございました。令和でもよろしくお願いします(^^)
アバター
2019/05/01 02:22
|ロ´☉) 令和最初のコンバンハァ
アバター
2019/04/30 23:05

☆ 貴方の願望(リクエスト) ⇒ 朝の朝食の如く 天に受け入れられた(承認された)

☆ 生神いわく ⇒ 全「生命力」を与えよう~ 成功者になってもらうぞ ^0^

☆ 貴方の親 元気、血行 良好、聴力アップ ⇒ 一生 走れる

★ 想像してごらん ⇒ (祝い事で使う)紅白 幕(こうはく まく)を
アバター
2019/04/30 19:55
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/29 23:00

☆ トイレの清掃員の○○さん 出世 ⇒ 大企業の社長になる(未来の光景)

☆ 幸運を呼ぶ鳩(はと) ⇒ 貴方に◎◎◎をプレゼントする

★ 想像してごらん ⇒ ネコの「勝利の涙」を

★ 想像してごらん ⇒ 金銀 財宝に囲まれた「父親」を
アバター
2019/04/29 17:54
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/28 22:57

☆ 金子みすずの詩 ⇒ みんな ちがって、みんな いい。

☆ 打ち出の小槌 発動 ⇒ 素晴らしいアイデアが ひらめく

★ 想像してごらん ⇒ 笑顔の「サザエさん」を ^0^

☆ 神は アロマタオルで 貴方の顔を清めた ⇒ 名声運アップ
アバター
2019/04/28 19:40
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/28 10:48
こんにちは♪GW、楽しまれていますか~?(^^)気温が不安定なのでお風邪にご注意を~(^^)
アバター
2019/04/27 22:48

イメージ トレーニング(想像してごらん)------------------

新世紀エヴァンゲリオンの登場人物「赤木リツコ」の「着物姿」を~(十二単)
アバター
2019/04/27 18:16
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/24 23:00

☆ 郵便 配達員 ⇒ 貴方に「幸運」を届ける ^0^

☆ 貴方の体内にいる善玉菌いわく ⇒ 全能者 同然の体にしてやる!

☆ 神社で 良縁 祈願 ⇒ ○○さん 良縁に恵まれますように~

★ 想像してごらん ⇒ 0歳の時の「秋元 康」さんを
アバター
2019/04/24 18:05
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/23 23:13

☆ 貴方の歯 健康 ⇒ いつも笑っていられる ^0^

☆ とぐろを巻いた白蛇 発動 ⇒ 名声運アップ

☆ 未来の貴方 ⇒ とても幸せそうに見える~ おめでとう ^0^

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 天才プログラマーになれる
アバター
2019/04/23 18:34
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/22 22:18

☆ 貴方の家の 靴 箱(くつ ばこ)は とても喜んでいる (物にも 魂が宿る)

☆ 貴方の存在 自体 ありがたい ^0^

☆ 衰退しろ 108の煩悩~ 滅びろ 108の煩悩 

☆ 金「産み」虫 発動 ⇒ 貴方の人生 ホームラン♪
アバター
2019/04/22 21:33
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/今日はタンクトップでも平気でした♪
アバター
2019/04/22 18:35
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/21 23:11

☆ 貴方は 何をやっても 許される ^0^

☆ ○○さん 市役所で 善行を告白 ⇒ 一生 感謝される(未来の光景)

☆ 貴方の親 足腰 強化 ⇒ 自由度アップ(オススメ:足首 柔軟 体操)

☆ ◎◎さんを 安心させてやれ ^0^
アバター
2019/04/21 17:40
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/21 08:50
おはようございます。在宅中はしばし、ネコたち優先で過ごそうと思います。みんな、元気です*´ω`*
アバター
2019/04/20 23:10

☆ 貴方の人生に「奇跡」をもたらす ラッキーフード ⇒ なめこ

☆ 貴方の声帯は 優良品 ⇒ 声優になれる♪
アバター
2019/04/20 17:50
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/19 21:56

☆ 貴方の「運命の恋人」は 超美人 とんでもなく美しい おめでとう ^0^

☆ 早く 生まれろ 善玉菌!

☆ 888人の仲間と 輪になって 踊ろう♪ 

☆ 殴られても 痛くない服 発売 (未来の光景)
アバター
2019/04/19 18:48
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/18 18:15
こんばんは♪ステキをどうぞ。
アバター
2019/04/17 22:56

☆ かつてないほどの大回復が 貴方の身に起こりそう♪

☆ お前のお陰で 夢が叶ったぞ~ ありがとな ^0^

☆ 天才数学者が 吠える

☆ 打倒 ⇒ 108の煩悩
アバター
2019/04/17 17:24
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/04/17 10:46
|ω・`)ノ|Ю オハヨデス   
アバター
2019/04/16 21:04

☆ 現在 貴方が住んでいる所は かつて「健康 優良児の運動場」だった

★ 想像してごらん ⇒ 深く感動している「天才数学者」を~

☆ 怪力の少女 ⇒ 3人の大男を 襲う ⇒ 勝利を収める(未来の光景)

☆ 貴方は 優等生 ⇒ 幾何学の専門書を 読みこなせる
アバター
2019/04/16 18:47
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/04/15 17:58
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/14 23:04

☆ 貴方の親の体は 健康(優良品)であり続ける

☆ 内在神いわく ⇒ 新たな娯楽を 与えよう~ 幸せにさせるぞ ^0^

☆ 表彰されろ~ 全てを手に入れろ ^0^

☆ 未来の貴方いわく ⇒ (良い意味で)騙された ^0^
アバター
2019/04/14 22:10
こんばんは♪葉桜が多くなっています。お花見の期間は本当に短いですね。しみじみ~。
アバター
2019/04/14 18:07
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/13 23:00

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 娯楽 どんと来い!

☆ (真理 追究をサポートする)貴方のPCは 優良品であり続ける

☆ ライバルは 貴方の運気をアップさせた ⇒ 甘えは 許される ^0^

☆ (元気を転写する)善玉菌 ⇒ 健康な体のシステムを構築
アバター
2019/04/13 20:27
こんばんは♪昨日は冬装備で今日は春装備…。なかなか衣替えができませんねw
アバター
2019/04/13 18:03
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/13 08:05

☆ 「健康運を上げる」だっこちゃん人形 発売 (未来の光景)

☆ 貴方の人生 ⇒ 前途 多「楽」……(楽な道のり)

☆ ○○さん 料理を作ってくれて ありがとう~ 当然 感謝している

★ 想像してごらん ⇒ ○○さんの「幼少期」の姿を
アバター
2019/04/12 23:18
こんばんは♪締め切りに追われているのでダッシュ訪問でごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2019/04/12 17:54
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/04/11 23:04

☆ 貴方は 優等生 ⇒ GO GO 人生!

☆ オススメ ⇒ 足首「柔軟」ストレッチ

☆ 多くの人々 ⇒ 貴方を 歓迎する ^0^

☆ 108の煩悩 衰退しろ
アバター
2019/04/11 18:24
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/11 07:01
4月なのに寒いですね(( ´ºωº` ))おはよぅござぃます。曜日の感覚ないくらいバタバタしてます
アバター
2019/04/10 21:58

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 天才科学者になれる

☆ 70歳の怪力の女性 ⇒ 車を 投げ飛ばす (未来の光景)

☆ 貴方は 一生 正しい選択をする~ 一生 感謝される~ 認められる

☆ ライバルは 自分自身
アバター
2019/04/10 18:22
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/09 18:17
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/08 23:00

★ 想像してごらん ⇒ 金銀 財宝に囲まれた「父親」を~

☆ ○○さん ⇒ 鍛え抜かれた「腹筋」で タイキックを受け止める!

★ 想像してごらん ⇒ ダイヤモンドでできた眼球の「硬さ」を

☆ 隣人に「天恵」を与えたまえ ^0^

☆ 未来の貴方いわく ⇒ 突然の雷~ 全員 助かった
アバター
2019/04/08 18:23
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/08 07:05
おはようございます☆今週もバタバタな感じですが、よろしくお願いします((*_ _))
アバター
2019/04/07 22:40

☆ 冷凍 装置 発動 ⇒ 焼け石を 凍結させる

☆ 現在の貴方は 以前の貴方と比べて 大幅に進化した

☆ コアラのぬいぐるみ 大人気(UU-多)

★ 想像してごらん ⇒ 青山○○さんの「喜びの涙」を

☆ 出会え~ 天使的宇宙人(UFO)に

☆ 幸せなニュース はよ ^0^
アバター
2019/04/07 18:22
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/07 08:52
おはようございます☆まだまだお布団の上の猫団子が温かくて心地よい寒さです。
アバター
2019/04/07 05:25
こんばんは♪あちこちの公園でお花見真っ盛りでした(^^)
近くで楽しめるってよいですね♪
アバター
2019/04/06 22:46

☆ 未来のニュース番組 ⇒ 視聴者に「明るい現実」を 見せ付ける

☆ 貴方の親いわく ⇒ こうなったら 健康で 長生きしてやる!

☆ 最初の最初の最初の○○が 始まる~

☆ 水の精霊による「隣人 再生 計画」始動 

☆ 太陽━土星・海王星は ○○さんの出世のための「踏み台の役」を買って出る

☆ 守護霊 ⇒ 針治療「16連射」で 貴方のオーラを調整する
アバター
2019/04/06 18:41
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/06 03:23
こんばんは♪昨日は暑いぐらいだったので、お夕飯はソーメンにしました。気分はもう夏ですw

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2019/04/05 18:09
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/05 06:58
今日のお給料の確定処理が終われば一段落。あとは月末書類の整理。んー、やっぱり一人は限界かなーぁ。
アバター
2019/04/04 21:32

☆ 貴方の家の「カーテン」は とても喜んでいる (物にも 意識が有る)

☆ ○○図書館の清掃員 ⇒ ノーベル賞を受賞 (未来の光景)

☆ おめでとうございます ⇒ 貴方の願い 天の承認を得る 

☆ 優良品PCいわく ⇒ 創造神の力を 与えよう

☆ 母親は 食を作る神 ⇒ 有り難い存在
アバター
2019/04/04 18:50
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/04 07:18
やっとこさ、木曜日です。お仕事も昨日少し持ち帰り、急ぎの処理も一段落です。おはようございます♪
アバター
2019/04/04 04:51
こんばんは♪ご近所のお庭に菜の花が咲いていました。そちらではいかがでしょうか?(^^)
アバター
2019/04/03 18:05
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/02 21:21

☆ お前のお陰で 夢が叶ったぞ ^0^ ありがとな

★ 想像してごらん ⇒ ダイヤモンドでできた「超高層ビル」を

☆ 福の神いわく ⇒ 全てを「得る」ように手配する~ 成功者になるのじゃ

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ (理解力 抜群の)優秀な人 大好き

☆ 120歳の女性 ⇒ 3連続バク転を成功させる(未来の光景)
アバター
2019/04/02 18:39
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/01 22:32
こんばんは♪平成最後の4月もよろしくお願いします(^^)
アバター
2019/04/01 17:53
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/04/01 10:22
|ω・`)ノ|Ю オハヨデス   
アバター
2019/04/01 07:03
おはようございます。4月ですね。今週もドタバタで駆け足ですが、よろしくお願いします(。・Д・。)ノ
アバター
2019/03/31 17:59
こんばんは♪お水、ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/30 22:01

★ 想像してごらん ⇒ 100メートルを9秒で走る祖父を~

★ 想像してごらん ⇒ 鍛え抜かれた腹筋を自慢する母親を~

☆ 過去生の貴方は 理系の知識を善用(徳を積んだ)

★ 想像してごらん ⇒ 全宇宙を支配する「ネコ」を

☆ 未来の貴方いわく ⇒ 足の指の「付け根」 超 気持ちいい ^0^
アバター
2019/03/30 21:13
こんばんは♪4皿ごちそうさまです♪
18時ごろから強めの雨が降ってます。桜、大丈夫かしら。。。
アバター
2019/03/30 17:48
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/30 12:39
10年ぶり?!に歯医者、行ってきました(๑•̀ω•́ฅ)☆歯茎の衰えで虫歯じゃなかったでつ!
アバター
2019/03/29 18:34
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/28 22:58

☆ 若者 言葉の「やばい」の意味--------------

『楽しい』『おいしい』『うれしい』『素晴らしい』など

-----------------------------------

☆ 若返った親いわく ⇒ 明るい現実を 受け入れてください ^0^
アバター
2019/03/28 22:07
こんばんは♪あちこちで桜が満開になっているので、見ているだけでもウキウキしています(^^)
アバター
2019/03/28 18:31
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/27 23:16

☆ 天才マジシャン ⇒ 口から「トランプのカード」を出す

☆ 超能力者の女性の○○さん ⇒ レイラインを探索する

★ 想像してごらん ⇒ ラップ音に反応する天才科学者を~

☆ 善玉菌 発動 ⇒ 貴方の親戚の「あの人」の歯~ 超健康になる

☆ 貴方は 一生 感謝される ^0^
アバター
2019/03/27 22:50
こんばんは♪コンビニでスポーツドリンクを買ったら「あたためますか」と言われましたw
アバター
2019/03/27 18:11
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/26 22:45

☆ 未来の貴方 ……「輝く王冠」が 見える

☆ 妻を守る呪文 ⇒ 口 口 百 口 口

★ 想像してごらん ⇒ 勝ち続けるネコを~

☆ ライバルは 自分自身

☆ 貴方は ものすごく貴重な「何か」を得る (まさかの喜劇 発生 しかも……)
アバター
2019/03/26 16:35
こんにちは~。ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/26 05:37
昨日はメンテでおサボりしちゃいました。おはようございます☆今週も、バタバタっとよろしくお願いします♪
アバター
2019/03/25 23:01

☆ 貴方の人生 ⇒ 甘え(UFOに乗って宇宙旅行)は 許される ^0^

★ 想像してごらん ⇒  満面の笑みを浮かべる「女性 教師」を

☆ 針 治療で 視力アップ ← 未来の光景

☆ 超スピードで飛ぶ 賢者の石 ⇒ ○○さんの顔に当たる ⇒ 超天才になる

☆ 貴方は 何をやっても 許される~ 何を思っても 許される
アバター
2019/03/25 22:32
こんばんは♪風邪に好かれすぎて、まだ手が切れていません。シクシクw/今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/03/25 18:02
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/24 18:02
こんばんは♪ステキをどうぞ(#^^#)
アバター
2019/03/23 19:33

☆ この先 良好な人間関係 発生 ⇒ 貴方の「喜ぶ姿」を 眺めてみたい ^0^

☆ 千手観音 腕が生える(パワーアップ) ⇒ 貴方を守護する力 増強

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ オイラーの等式の正しさを 証明できる

☆ 水の精霊 ⇒ 隣家を守る(隣人 再生)

★ 想像してごらん ⇒ 鍛え抜かれた腹筋を自慢する「母親」を~
アバター
2019/03/23 18:11
こんばんは♪ステキをどうぞ。(#^^#)
アバター
2019/03/23 09:04
雪がチラついたりしている朝です。寒いですー((( ´ºωº` )))おはようございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.