Nicotto Town



冬に逆戻り

今日は昨日と違ってとても寒くなりました。

毎週末は実家に帰ってきてるのですが、夕べは北風が強く吹いていて寒かったです。
朝は暑くて薄手のコートでも良かったのですが、寒くなるという予報だったので、我慢してウールのコートを着て行きました。

また昨日は、会社が九段にあるのですが、どこかの大学が卒業式だったようです。
九段下の駅前には袴を着ている女性がたくさん見られました。
武道館で卒業式でしょうか。

そして今日は予報通り、冬に戻った感じです。近所のお寺にお墓参りに行くのも持って来たマフラーをして行きました。

こんなに気温差があると体調も崩しそうです。風邪ひかないように気を付けたいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.