Nicotto Town


ばななだもの


出たっ!

ニコットおみくじ(2019-03-23の運勢)

おみくじ

  ここのところ運勢が⤵だったけどやっと出た!

今夜のウォーキングはいいことあるかしら~♪

アバター
2019/04/10 19:59
!!
Wow♡
アバター
2019/04/09 07:15
運命!?^^
アバター
2019/04/07 23:38
あら、ばななんは社内恋愛だったのねぇ~。
そっかそっか~。
次男たちは小中学校と一緒だったんでねぇ。
彼女の方が新潟の就活会場でうちの次男見つけたんだってさ。
え~~~そんな人がうじゃうじゃいる中でねぇ・・・。
就活で、付き合いが始まるってどうよ?w
よくわかんないけど、この先ど~なるんだかねぇ、だわさ。
アバター
2019/04/07 16:37
そうなんです、経験者。
そううじゃなきゃ11歳も年上と付き合わないって^_^;
ジブリ好きいいじゃない!
だからチョコレートもトトロだったんだね^^
若いっていいわ~
アバター
2019/04/06 20:29
なぬ!?経験者~?ww
まぢか!!

夜桜見に行ったわさ。
4/1から毎日毎日会ってるのにさぁ。
やれやれ。
今度はバイトと違って大手を振るって、土日休んでいいから嬉しいみたいで朝からテンションもハイだったよw
昨日も研修のレポートやるからって彼女の自宅へ~。
遅かったから終った?って聞いたら「昨日はさぁ~平成ぽんぽこあったじゃ~ん?」アホかいな!
この二人ジブリ好きなんですわ!!
おまけに彼女は新潟のどんぐり共和国でバイトもしてる。
研修終ったら土日詰め詰めで入ってるらしい~。
早く卒業制作おやんなさい!!
いい子なんだけどさぁ・・・^^;
アバター
2019/04/05 07:20
おはよ^^
わお~!!同じ職場??
隠すのは大変だよ~(経験者)
アバター
2019/04/04 08:32
おはよ。
研修4日目。今日も次男は行きました!w
彼女と一緒だけどお互い知らんぷりで?
ばれたら、遠くへ飛ばされるかも~ってね^^;
アバター
2019/04/04 00:27
^_^;
アバター
2019/04/03 14:41
下界は大丈夫だったみたいww
やっぱうちのとこ標高高いんだわぁ~^^;
アバター
2019/04/03 01:25
こんばんは。
今日は県内雪積もったところが多かったね。
こっちも10時ごろとお昼には激しく降ってたわ。
帰るころには融けてたけどね。
うちはまだタイヤ交換してないから大丈夫だったけど
次男君大丈夫だった?

いいね~彼女さん^^
うらやましいわ~
うちはじぇんじぇんだわさ^_^;

アバター
2019/04/02 09:22
おはよ。
うちのところは山なせいか、8時台に激しく降り始め今も降りやんでいないよ@@;
気付くと結構積もってるやん!!
今日は次男は社外研修で、乗り合わせて行くのに栗魔提供することになってるけど普通タイヤなんだよね。
外界のようすがわからなくって心配だ~^^;

昨日は彼女がご飯食べに来た。次男の部屋でだったけどさ~^^;
人懐っこくって可愛いの~w
たまたまシフォンも焼いてたし、それも食べてさらにお持ち帰り。
美味しい!幸せでした~と帰りにも。 でれでれしちゃう母でした^^;
アバター
2019/04/02 07:51
おはよう^^
また少し雪が積もってるわ。
昨日近くの公園に桜の様子を見に行ったんだけど蕾が色づいてたよ。
もう少しで咲くね^^

仕事が始まるまでは学生?
もう学生ではなくなったね。
パート仲間の息子さんも昨日が初出勤だって言ってた。
我が社にも新入社員が来るはずだけどみんな息子たちよりはるかに年下。
歳を感じるわ。。。
アバター
2019/04/01 09:17
おはよ。
ドタバタが好き去り、今は長男がシャワー中・・・。
あいつは今日、10:30出勤なんで楽々なのよね^^;
明日は社外研修なんでお弁当要らないとかって言ってた~。
長男は休みだし、旦那の分だけだわw
夕飯にお赤飯炊くって言ったら、またこういう時だけって赤飯好きの次男が言うんだ。
カレーを食べるように赤飯食べたいって、どうよ?!^^;
こんな時だから炊くのにね^^;
もう最近はお赤飯用小豆に頼ってますw
それで色も着くしね。焚きおこわばっかで、旦那は嫌みたいだけどさ。
旦那炊くんじゃないしぃ~w

今朝も、8時までは学生だ!とかなんとかって分けの分からんこと言って他アフォな次男でした~^^;
アバター
2019/04/01 06:56
おはよう。
お弁当作りご苦労様!
次男君初出勤だね。
頑張れ~!

我が家はまだ次男からの連絡なしでどうなったのかもわからんわ。。。
やっぱスマホにしてLINEするしかないか⤵
お金が飛んでいくー(T_T)
アバター
2019/03/31 20:43
私もドキドキの春ですが・・・。
お弁当続けられるかしら^^;

変なお天気で、冷えれば即痛い!もうやだわぁ~。
明日はいよいよ新元号発表。
それより次男の初出社だわ!
溜息ばっかが、時間のカウントダウンになってたよ^^;

お互いに、ガンバレ~だね。
アバター
2019/03/31 00:39
こんばんは。
週間予報に雪マーク付いてたね(◎_◎;)
去年は桜の花に雪積もってたから驚くことでもないのかなぁ。
最近局地的に変な天気になることが多いよね。
地球壊れちゃう??

次男はなんて返事したのか気になるんだけどメールの返信がないわ(ーー)
5月初めにオープンってCMやってたわ。
プレオープンは4月末。
もし異動ならめちゃくちゃ忙しくなるよ。

次男君、ドキドキワクワクの春だね^^








アバター
2019/03/30 20:08
こんばんは。
あら、そっちもそうなのね。
もうわけわかんないよね。
次男の旅行先はそうでもなかったみたいなんで、まぁよかったかな。

おお!お宅も新しい春なのね。
うちの次男は今日も最後のあがきで友人と夕食に出かけましたとさ^^;
アバター
2019/03/29 01:15
こんばんは~。
なんだかお天気が不安定で昨夜はスゴイ雷&霰!
今夜は星が出てるよ~^^
みんな忙しいのね。
うちも次男が新しくオープンする施設に異動になりそうだわ^_^;
アバター
2019/03/27 07:45
おはよっ!w
言い訳に、いいねをありがとうwww
昨日はものすごい雷が夕方鳴った@@;
今朝は薄曇り。
次男の就職に向け講座新設せねばならないので、付添に^^;
その後すぐ、御旅行だそうで~^^;
ドタバタが始まるわ~。
アバター
2019/03/24 13:43
昨日は寒くて縮こまって歩いてたので何も見つかりませんでした^_^;
今夜は3時間。。。無理です!!
アバター
2019/03/23 19:00
下を向いて歩いていると、金の延べ棒が落ちているかも。
上を向いて歩いていると、キラキラボシが流れて、願い事をすると叶うかも。
よし、今夜は3時間歩こう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.