Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.12 ☆コーデ投稿:3/23☆

お気に入りコーデ-春の訪れを感じながら♪

もらったステキコーデ♪:44

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 3月も春分の日を迎えて
暖かくなり、桜も開花したので
軽やかなコーディネートにしてみました。
黒ガチャの天使と悪魔の結婚式のアイテムに
桜の校舎のサークルと背景を合わせると
春らしい雰囲気になって (*^-^*)
春の喜びを噛みしめています (^-^)
◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
3月も下旬になって桜も開花して
本格的な春の訪れも間近になりました。
そうなると、花粉の飛散量もピークになって(T_T)
今年は飛散量が多いらしく、症状が酷いので
毎日、泣いておりますが、
何とか乗り越えて行こうと思います。
                 ナーコ

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2019/04/03 23:08
こんばんは 
明日は工場の人達とお花見です 
夜は冷えるかもですが楽しんできます★^~^★
アバター
2019/04/03 23:02
こんばんは^^♪ 
洗面所のパイプ詰まって 大騒動でした。(*'▽')
アバター
2019/04/03 21:31
こんばんは。
今日も風が強くて寒い1日でした。
明日は気温が上がりそうです。桜も満開になってくれるかな?
アバター
2019/04/03 20:31
こんばんは!2000皿イベ達成できました、ご支援感謝します。
アバター
2019/04/03 18:26
こんにちは♪晴れていますが風が冷たくて暖房を入れました。
万葉集売り切れだそうですね(゚д゚)!
アバター
2019/04/03 16:44
こんにちは。
キラキラいっぱい使ってしまってキラ貧乏に…。
しばらく倹約ですw
アバター
2019/04/03 16:03
こんにちは(^-^)2000皿達成できました。ご支援いただきありがとうございました<(_ _)>
アバター
2019/04/03 02:48
こんばんは♪新元号、どうやらエイプリルフールではなかったようですね!
しばらくは間違いに注意です・・w
アバター
2019/04/03 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました♪
アバター
2019/04/02 23:48
こんばんは^^

この寒さで桜が長持ちしてくれそうです。
アバター
2019/04/02 23:48
こんばんは
アバター
2019/04/02 23:28
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
4月なのに寒いですー><;
アバター
2019/04/02 23:16
こんばんは♫春を楽しみにしてたのに冬の寒さが戻るなんて堪りませんね!
アバター
2019/04/02 22:59
こんばんは 
得意先でも新元号で盛り上がってました★^~^★
アバター
2019/04/02 21:46
こんばんわ 
寒かったですね 
4月なのに今日の寒さは真冬の様で震えます 
近所の桜も寒そうでした(´・ω・)
アバター
2019/04/02 20:52
こんばんは!令和と言う字は簡単そうだけどバランスを取るの難しい字ですね。
アバター
2019/04/02 19:52
こんばんは。
新元号も発表され、いよいよ平成も4月で終わりなのかと思いましたが
やはりまだ実感はわきません^^;
アバター
2019/04/02 19:24
こんばんは。
黒い雲が出てきたけど、何とか雨は降らずにいます。
今のところはね。
それにしても寒い!!
アバター
2019/04/02 19:08
こんばんは☆新社会人の皆さんは”令和”の時代を担う方達ですね(^▽^)/
アバター
2019/04/02 18:21
こんばんは。
冬並みの寒さが続いています。
花冷えとはいえこの時期ここまで寒いのは珍しいです。
アバター
2019/04/02 13:36
こんにちは♪
新元号は『令和』になりましたね。昭和生まれが遠く~なるぅwwけさも北風で寒かったです
アバター
2019/04/02 00:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ この時期になると聴きたくなる「遠く遠く」です♪
アバター
2019/04/01 23:52
こんばんは(^-^)新元号なんだか違和感が…4月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2019/04/01 23:47
こんばんは
アバター
2019/04/01 23:18
今晩は✨体操途中に新元号気に成って人のスマホで確認!今月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/04/01 23:16
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
風邪やサビ残や寝落ちで
不義理が増えた爺ですが
4月もよろしくお願いしますーm(_ _)m
アバター
2019/04/01 23:11
こんばんは。
新年度が始まりましたね。新しい元号も決まり今日のニュースはこればかりにでしたね。
アバター
2019/04/01 22:45
こんばんわ~✿ 
会社の入社式でした 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/04/01 21:02
こんばんは!桜を眺めながら祇園圓堂で天婦羅を頂いてきました、今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/04/01 18:10
こんにちは「令和」に決まりましたね♪綺麗な響きで
良い時代になるといいですね(^▽^)/
アバター
2019/04/01 17:04
こんにちは^^♪   
新元号決定、4月初め、今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2019/04/01 00:43
こんばんは(*´∇`*) 4月最初のステプのお届けです♪ 今日から新年度ですね(*´∇`*)
アバター
2019/03/31 22:52
こんばんは 
高校野球準々決勝も良い試合でしたね 
応援も地元チームは熱が入りますね★^~^★
アバター
2019/03/31 22:05
こんばんは。
3月も最終日ですね。今月もありがとうございました。
明日はいよいよ新年号の発表ですね。
アバター
2019/03/31 21:55
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
週一しか休みが無いので
ダラダラして
買出しに出かけただけで疲れてますー><。w
アバター
2019/03/31 21:50
こんばんわ~✿ 
桜も咲きだしてきましたね 
今月3月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2019/03/31 21:46
こんばんは(^-^)
3月も交流してくださりありがとうございました<(_ _)>
4皿ご馳走様です♪
アバター
2019/03/31 19:50
こんばんは!明日元号が発表何になるんだろう?今月もお世話になりました。
アバター
2019/03/31 16:11
こんにちは♪穏やかな三月最後の休日です。
桜まんじゅうが美味しそうなので買ってきました♬
アバター
2019/03/31 10:59
こんにちは♪お日さまの日差しが差し込みいいお天気☀
今月もありがとうね~ありがとう♡
アバター
2019/03/31 01:07
こんばんは(*´∇`*) 3月最後のステプのお届けです♪ 明日はいよいよ新元号の発表ですね♪
アバター
2019/03/30 23:03
こんばんわ 
今日は雨 嫌な雨でも
桜の花に良い影響なのでしょうね✿
アバター
2019/03/30 21:15
こんばんは。
3月最後の土曜日です。今週もお疲れ様でした。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/03/30 20:13
今晩は✨夕方から雨って言ってたのに昼間っから雨が降って明日から叉寒気がお花見は来週に( *´艸`)
アバター
2019/03/30 19:19
こんばんは!熊本土産にもらった焼酎ケーキは美味しかったけどアルコール度35度は酔いそうでした。
アバター
2019/03/30 18:17
こんにちは^^日中は暖房なしで過ごせました♪
良い週末をお過ごしください(^▽^)/
アバター
2019/03/30 15:23
こんにちは(^-^)本来今日が夜勤明けでしたが諸事情で今日夜勤になりました。4皿ご馳走様です(^^♪
アバター
2019/03/30 13:50
こんにちは♪今日はお天気あまり良くないですが、明日のお花見は晴れて欲しいですね!
アバター
2019/03/30 13:07
こんにちは、寒い曇り空です。
アバター
2019/03/30 04:34
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日もサビ残で遅くなる悪寒ー
年度末って忙しいですー><;w
アバター
2019/03/30 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「SPY」を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/03/29 23:45
今晩は✨大阪の週末は雨の予報だけど未だ咲いてないから満開に成るのが遅く成り来週が見頃かな(*^^*)
アバター
2019/03/29 23:10
こんばんは~ 
今年もプロ野球が開幕しましたね
テレビ観戦で今年も楽しみます★^~^★
アバター
2019/03/29 22:34
こんばんは。
先日の暖かさで桜も一気に咲くかと思いましたがこちらの見頃は来週以降になりそうです。
アバター
2019/03/29 22:16
こんばんは
アバター
2019/03/29 22:02
こんばんわ~☆★ 
3月で退職される人の
送別会してきました 
寂しくなります(´・ω・)
アバター
2019/03/29 20:25
こんばんは!今回の色ガチャのオリジナルコーデにして訪問です、昔のほうが良かったかも。
アバター
2019/03/29 17:59
こんばんは☆気温が上がらずに肌寒いので
今夜は鍋焼きうどんの予定です♬
アバター
2019/03/29 04:38
こんばんは(^-^)今日は夜勤なので深夜にお邪魔します。
お水とステキのお届けです。
アバター
2019/03/29 00:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「約束の場所」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/03/28 23:10
今晩は✨おいなりさん沢山作っていますので沢山食べて行って下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/03/28 22:56
こんばんわ~ 
『明日からまた寒くなりそう』と天気予報 
毎年3月の末ごろ寒くなる・・・✿
アバター
2019/03/28 21:33
こんばんは~♪ 
フィットネスクラブで泳ぐ水着を
新しく買って来ました★^~^★
アバター
2019/03/28 21:03
こんばんは。
昼間は暖かでしたけど夜になって冷え込んできましたね。
体調を崩さないようにして下さい。
アバター
2019/03/28 20:52
こんばんは!色ガチャは31回目でコンプ、ニコ店2000皿目標頑張りましょう。
アバター
2019/03/28 20:23
こんばんは。
少しお休みしていました。

花粉症辛いですね;;
せっかく咲いた桜が土日の雨で散らないかが心配です。
アバター
2019/03/28 18:16
こんにちは♪キラキラチケット交換コーデです。
目玉も出て嬉しいです♬
アバター
2019/03/28 16:56
こんにちは。
今日はとても暖かでした。
庭がすっかり春めいています。
アバター
2019/03/28 00:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「約束の場所」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/03/27 22:47
こんばんは。
今日は20℃を超えてかなり暖かな1日でした。桜も一気に開花しそうです。
アバター
2019/03/27 22:36
こんばんわ~ 
今日、桜の開花宣言京都もありました 
街の桜の木々もピンクの花が綺麗に咲きだしてます♪
アバター
2019/03/27 22:30
こんばんは。
東京は桜満開宣言出たけど、うちのほうはまだまだ3分咲きでした。
まあそれだけ長く楽しめるってことよね。
アバター
2019/03/27 22:20
こんばんは⛄もうすぐ3月が終わるのに雪が積もって春が遠のいています。
イベント行ってきましたよ♬
アバター
2019/03/27 20:40
こんばんは^^♪  
やっと桜の開花宣言が出ました。来週はお花見出来そうです。 (*'▽')
アバター
2019/03/27 20:10
こんばんは!土筆が出始めたので採って来ました、佃煮になるかな?
アバター
2019/03/27 16:43
こんにちは。
電器屋さんに来てもらってBSアンテナを直してもらいました。
うまく映るといいのですが。
アバター
2019/03/27 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ BUMPの「Aurora」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/03/26 23:39
今晩は✨
今日はPCのLINEが更新後変に成って携帯のメールで使えないって連絡しまくり!
やっと復旧しました♫
アバター
2019/03/26 23:17
こんばんは。
今日はお昼は暖かでしたが夜になって冷え込んできましたね。
寒暖差があると困りますね。
アバター
2019/03/26 23:05
こんばんは☾ お疲れ様です! 
菜の花と桜のコラボが映える季節の到来ですね♪^^
アバター
2019/03/26 22:56
こんばんわ~✿ 
今日は急に暖かくなり 
桜も咲きだして
週末はお花見したいです(;^ω^)
アバター
2019/03/26 21:45
こんばんは☆春休みでデパートのレストラン街は大混雑でしたよ@@;
イタリアンのランチ食べてきました♬
アバター
2019/03/26 20:47
こんばんは!道路沿いの紅桜が咲き誇って綺麗でした、ソメイも咲きそうですよ。
アバター
2019/03/26 19:54
こんばんは ^^/
アバター
2019/03/26 18:19
こんばんは。
三寒四温と言うように、数日置きに寒暖の差が激しい季節。
体調を崩さないようにせねば…
アバター
2019/03/26 06:25
サークルより巡回です^^
アバター
2019/03/26 00:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「ココロオドル」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/03/25 23:48
今晩は✨半袖着て体操に行ったら寒かったです!今週もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/03/25 23:02
こんばんは
アバター
2019/03/25 23:02
こんばんは 
月曜から泳いで来ました^^
今週もよろしく★^~^★
アバター
2019/03/25 22:24
こんばんは~☆お水&stpをお届けします♪
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2019/03/25 22:03
こんばんわ~✿ 
天気予報では晴れなのに2~3日曇りの日が続いてます 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/03/25 21:26
こんばんは。
今日も寒くなりました。明日は暖かくなりそうですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/25 20:11
こんばんは!昨夜はフレンチ美味しかったです、オマールのムースのパイ包みが絶品でした。
アバター
2019/03/25 18:34
こんばんは☆気温が上がってホッとしました♬
今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2019/03/25 17:19
こんばんは。
今日は早朝からトラブルが発生し、寝不足気味です(´Д`)
アバター
2019/03/25 01:07
こんばんは。近所の公園に行きましたが、東京寄りの千葉は桜は未だ未だでした・・
アバター
2019/03/25 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 楽しい時間を過ごすことができました(*´∇`*)
アバター
2019/03/24 23:41
今晩は✨
お天気は良かったけど桜の開花前の寒さでソメイヨシノの開花宣言の日が伸びそうです(>_<)
アバター
2019/03/24 23:10
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.