Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


24日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 3

ヒツジ学園の 正門入らない手前の左奥。街灯のあるところ。

ニコット山の、ニコット交換所の近くの小屋の屋根。

キラキラは、10個と、3個で

今日はヒツジ学園が多いようです。

アバター
2019/03/24 14:22
ひろちゃん
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) ヒツジ学園でキラキラ15個ですか!
それは嬉しいですよね。
新記録(*´▽`*)/おめでとうございます♪

15個もなかなかもらえないのですが
極稀に20個も出ますので、ひろちゃんも是非、頑張ってくださいね。
アバター
2019/03/24 14:18
ひつじ学園で15個も
もらっちゃったようううううううう!新記録かな。

いつもありがとうね。

アバター
2019/03/24 11:41
ケイト☆さん
これ、ずいぶん久しぶりに着ました。
昨日、フリマで きぐるみ(アラビアのトラ)をゲットしたので
思い出して。
奥手にクジャクを持って(のせて)いたはずなのですが
いつのまにか飛んで行っていましたw
足元の桜旋風のせいかな?
アバター
2019/03/24 10:45
アラビア風でセクシーですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.