Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


スケート世界選手権と料理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

スケートの世界選手権の結果が出そろいましたね!


残念ながら、メダルをとれたのが羽生選手だけという結果に。
他の皆さんはなんていうか・・・とにかく惜しかったですil||li_| ̄|○ il||li

さて料理ですが、こんなものにチャレンジしました!
①キャベツのパセリの紫玉ねぎドレッシングサラダ
②酒の低温オイル煮
③鶏がゆ
④オクラのバター炒め
個人的な感想としては③が1番美味しかったですね^^

今日は1週間内に作る料理のメニューを決める日です!
何作ろうかな?

アバター
2019/03/25 22:46
こんばんはー。
黙っていればいいのに余分な事言ってごめんなさい。m(__)m

ホントにCコインで買えるアイテム欲しいねー☆
アバター
2019/03/25 22:11
レパートリーが意外に多いですね。
何を作るんですか?
アバター
2019/03/25 19:56
こんばんは。週末にたい焼き食べすぎたので今日からまた野菜生活ですw
アバター
2019/03/25 15:28
ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2019/03/24 22:23
オクラのバター炒め☆美味しそう(^^)/
酒は鮭かな?
アバター
2019/03/24 20:57
鶏がゆ、ヘルシーで美味しそうですね。
アバター
2019/03/24 18:51
こんばんは。今日はいい天気だったので久しぶりに洗車しました。ピカピカになって気持ちいいです
アバター
2019/03/24 14:40
こんにちは('ω')ノ

どれもおいしそうですね(*^▽^*)
アバター
2019/03/24 12:54
こんにちは (。・∀・。)ゝ

鶏がゆ食べたいな♪
寒い日なんかに良いから週の初めあたりが良いカモネw

最近は「もうかさめ」の煮つけをしました。クセがなくて美味しかったよ~^^
アバター
2019/03/24 07:13
どれもおいしそう
今食べたいのは 鶏がゆです

初めての一体型フェイス装着です(*^^)v
日記にコメうれしかったですありがとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.