Nicotto Town



キラキラと喘息と2000皿と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ニコット山 4

4択の答えは一番最後に♪

おおっ、初めての15個~ヽ(^o^)丿
いつもはブルーだけど
ピンクが出ると期待しちゃうね!

土曜日は頑張って病院に行ったのですが
お薬をちょっと変えてもらって
鼻がすっきりいたしました。
喘息のゼーゼーもピューピューに変わりまして
ふふっ、かわいい( ´艸`)
ちょっと余裕出てきましたよー。
この調子で治っていけばいいなー♪

ニコみせでの「2000皿」イベントが
28日から始まるそうです。
私は畑の数が足りなさそうなのと
忙しそうでアップアップしそうなのと
2000皿はけそうにないので
今回はスルーしますが
興味ある方はN-Dtiさんのブログをご覧ください。
(461oceanさん、情報ありがとうですm(_ _)m)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1372602&aid=67285996

4択の答えは「ハーゲンダッツ」でしたっ♪

アバター
2019/03/25 20:06
こんばんは。

2000皿イベントは、3苗で1セット。
1セット=30皿です。
15栽培ポイントの場合5セット 1日150皿作れることになります。
イベント期間が13日。事前のお知らせで6日。19日あるので
2000皿作れます。

16栽培ポイントになり、月のログインが25日以上になると色ガチャチケットが
1枚もらえるので、2000皿作るのが簡単になりますね。
アバター
2019/03/24 08:06
喘息、少しスッキリしてよかったね!
苦しいもんね><

2000皿って・・・2000って多いよねぇ?
稲ときゅうりを作るようにってみんな書いてるから
作るけど・・作るけどもw ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.