Nicotto Town



仕事


4月から下の階で業務に当たることになったことで仲の良い子たちの衝撃はかなり大きいものだとわかった。やる気をなくしそうになっているのだ。ここを乗り切ったとしてもまた2か月後
には同じことがまた繰り返されるようなふらふらした仕事の仕方はよくないみたいだ。場当たり的なことでは世間からバカにされよう。この規模でも人的には恵まれていないことが露呈しそうだ。

人がますます足りて行かないことが分かっているのに人を大事にしない会社はつぶれるしかない。それでは困る。では自分に何ができるか、ただ粛々と仕事をこなしていくしかないと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.