Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ダンス会場♪~

画像

初心者広場で「ハロウィン企画」の一環として
「ダンス会場」が登場しましたネ☆

お気に入りのコーデ、手にギターを持って踊ってきましたよw

夏の「盆踊り」が甦ったようで嬉しいっ♪
でも今回の企画・・・たくさんありすぎて
ついていけるかなぁ?w

アバター
2009/10/08 18:17
(*'▽'*)わぁ♪カッコイイね~☆ うんうん、盆踊りが甦ったみたいだね♪
今度タウンでもたろうちゃんと一緒に写真撮りたいなぁ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
アバター
2009/10/08 13:25
(^mm^)ウフフッ
ギターを振りまわして、壊さないで下さいよぉ(^艸^)
アバター
2009/10/07 21:57
盆踊りのときと 踊りはいっしょ・・・?な 気がする~!!!

でも タウンが模様替えしてて かわいいですね★
アバター
2009/10/07 21:00
わたしも踊ってきました♪
イベントの企画、たくさんで楽しいですね(^^)
アバター
2009/10/07 20:54
もう踊ってきたんですね~~~楽しそうです( ・∀・)ノ
アバター
2009/10/07 20:36
お気に入りコーデ、カックイイですね~(^^)b
なんか、悪そう~wwww
私、はっぴで踊ってきましたw
アバター
2009/10/07 20:16
かっこいいですね☆彡明日はゆっくりして下さい〜♪
アバター
2009/10/07 20:02
はうも、まだ服とか買ってないw
ついてけるようにがんばるおー(*`・ω・)
アバター
2009/10/07 19:31
確かにたくさんありますね><
乗り遅れないようにしないと…。
アバター
2009/10/07 19:30
おぉ、さすがカッコいいですね♪
またサークルの皆さんと踊れたりすると楽しいのですが
難しいかしら^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.