Nicotto Town



インフルかとおもた


眠い寒い特に首回りが寒い

起き上がりたいのに起き上がれない
意識を保つだけがやとっと

そんな時間が過ぎて
もそもそと這い出して
バッファリン探したら2錠しかなかた

熱を見たら37.5なので( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!←平熱35.5くらい

急に寒くなるといつもこう (`ε´)ぶーぶー
取り敢えず温かくして過ごした今日でしたまぁる

アバター
2019/03/26 00:24
海さん

Σ(゚Д゚) 確かにww大人といっても小柄な人と大柄な人では差が!
取り敢えず2錠飲んで熱が下がった感じだったので今其れ繰り返し中ですww
アバター
2019/03/26 00:23
しろうさぎさん

只管ポカリを飲んで食べて?寝てました!ちょこっとよくなった感じです。
アイスノン猫達に穴あけられるのでは氷の入った袋をタオルで巻いて頭に置いてましたΣ(ノω`)ペチ
アバター
2019/03/25 18:16
解熱薬とかは強い効き目があるから、自分に合わせた分量を飲まないと体に良くないよ。
最初は1錠からで1錠で効き目が出たなら1錠で十分ってことだしね。
だって大人って一纏めに書いてるけど、体重80kgの人と50kgの人が同じ分量の薬って変と思わないか?
アバター
2019/03/25 15:38
お風邪ですか。
熱が高ければ頭など冷たいタオルかアイスノンなどで
冷やされると良いかもです。
早く治ると良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.