Nicotto Town



賞味期限切れ・・・・・って。

アバターにも賞味期限切れってあるのか?

人間にも賞味期限切れってあるらしい。

煮ても焼いても食えないってやつです。

これは、意地悪しても、優しくしても反応がないってことかな?

意地悪しても優しくしても泣きもしないし、うれしそうという事もないってこと?

そうか・・・

年を重ねると、鈍感になってくるものだからね。

恋するわけでもないし、これから結婚して子供を産むってこともないしね。

賞味期限切れです。

食うことはできません。

食べないように。

おなかが痛くなります。

アバター
2019/03/26 10:32
消費期限の事?アバターには一度入手すてば手放す事(フリマ、プレゼント、リサイクル)をしない限り消失する事は有りません。
但しガチャチケットは入手後90日(キラキラで購入した場合も含む)で消失しますので期限にはご注意を。
アバター
2019/03/25 22:35
賞味期限切れではないよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.