Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


うってつけ~

19歳のころ、結婚式場でアルバイトしていましたが、

その時同学年の社員の方がいまして、名前がなんと

神宮(しんぐう)さん!うってつけじゃないですか!

入社試験 まちがいなく有利ですよね!!


その結婚式場、あらら・・・閉館していました。
https://tabetainjya.com/archives/nisiku2/3_50/
閉館のお知らせhttp://u-b.jp/bridal/glh/

でもその場所に何かできるらしいから
行ってみたいです。

アバター
2019/03/26 14:31
ゆみさん
あっちゃ~~!!ですね。
やはり、なまえで入社していますよね!
でもね~ダメじゃん…(>_<)
アバター
2019/03/26 14:19
今度結婚式挙げる予定なんですが、営業のプランナーさんが「末永」さんでした。
なんて縁起のいい!!と感心しました。
でもその人がトラブル起こしたので、今解約騒ぎになってます…
アバター
2019/03/26 13:22
しのさん
同じアパートに神宮さんいらっしゃいましたか?
結婚式場に神宮さんなんて、すごいなと思っていました。
なまえで有利と狙って志望したのかなあ?
ある意味、天職?
アバター
2019/03/26 09:35
名古屋に住んでいたころ、同じアパートにこんな名前の方が
いらっしゃって、なんとお読みするんだろうって思っていました。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.