Nicotto Town



キラキラとパラレルワールドと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

4択の答えは一番最後へ♪

ニコタのメンテナンスは長いんですねぇ。
今日だけたまたま?
5時から15時まででした。
朝と夜にインする私、朝は入れませんでした。

ところで、ニコタのタウンはパラレルな世界なんですね!
友達と会話してて
「今、タウンのここにいるよー」
「よっしゃ、今行くぜー」
「あれ?いない?」
「いや、まだいるよー」
ということがありました。

ヘルプで調べてみると
「1エリア=最大15人」入ることが出来て
15人を超えると、まったく同じエリアが自動的に発生する
と書かれてありました。
なるほど、なるほど。

<仮想タウンで、友だちと会える方法>
 ・「おしゃべり広場」にある「おしゃべりカフェ」というショップ内に、パラレル化しない部屋が多数用意されてます。
 ・各部屋は、テーマ別で最大15人まで入ることができます。
 ・その他、「自然広場」にある「釣り堀」も、パラレル化しないので、お友だちと遊ぶ場所に最適です。

とありましたので、初心者のみなさま、ご参考にー♪

今日の4択は「いちご」でした!

アバター
2019/03/25 22:22
月に1回くらい大規模に朝5時からメンテナンス
ということがあります。
例の2000皿イベントの終盤でこのメンテがあった時は
皆からブーイングでしたので、今回はイベント前で
良かったね、という話も。

それ以外に昼間だけメンテという事もあります。
お知らせは一応気を付けて見ておいてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.