Nicotto Town



あいかわらず




変わらないのね。

フリマでの、応募。


応募して返事を待っている間に、
出品者が応募の確認したのに、
なんの返事も無く放置するの。


自分ひとりでフリマしてるわけじゃない、
ひとりでフリマできてるなんて、
ほんと勘違いも甚だしいわ。


応募してる相手も、
生きてる人間だってことが
いい加減分からないのかしら。


フリマに出品している方で、
きちんと対応している人間もいるのは事実。


その反面、
自分勝手な人間もたくさんいるのも事実なのよ。


応募している時間も、
応募に使用しているアイテムも、
とても大切なもの。


適当にぱぱっと見て終わり。
なんて、そんなことするなんて、
相手に対して石を投げてるようなもの。


誠意をもって、
きちんと対応してほしいものだわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.