Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

なんだか疲労ぎみ
4月になれば・・・戻ると、思うが・・・

アバター
2019/03/27 07:30
こちらに失礼します。
長い間お世話になりました。いったん退会することにしました。
もうちょっと元気が回復したら、と、引き伸ばしたまま4ヶ月以上
その間も訪問頂いたCrazyさんのこと、これからも思い出して
励んでいきますね。
Crazyさんもお仕事頑張ってくださいね!

↑お疲れのご様子。
お互いに身体が第一ですよね、ご無理されませんよう
疲れはためないよう、どうぞご自愛くださいね。
今まで本当にありがとうございました。感謝感謝です!
アバター
2019/03/26 00:09
季節の変わり目は、体調崩しやすいので
しっかり休息とってくださいね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.