Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ねこぢゃないよ

キツネです〜

もらったステキコーデ♪:6

次の色ガチャテーマはきつねなんですか?

わたしが好きなのは〜キツネの里の衣装です〜

お供のキツネ巫女ちゃんが可愛くって、
ここのところ連れて歩いています。

キツネしっぽも着けてますが、
おおきなリボンで隠れちゃってます。

キツネみみは髪型と一体になってます。

色ニコガチャにどれか入るかなぁ〜

アバター
2019/03/27 23:52
キツネちゃん、おともしてるのね~。
どこかへ行く途中かしら?

「ネコじゃないよ・・」
その昔、ドラえもんはネコじゃなくて、
タヌキだとおもっていた時代が、ワタクシにはありました。
アバター
2019/03/26 20:00
きつねちゃんもかわいい^^
色ガチャ、どんなのが来るのかな?┣¨キ┣¨キ┣¨キ♡
アバター
2019/03/26 15:37
今までの黒ガチャ、色々と狐関連のアイテムありましたね~
(大抵は8月頃に、物の怪の扱いだったけどw)
黒ガチャは白狐か黒狐だったから、普通の黄色の狐アイテムになるのかな???
アバター
2019/03/25 23:21
マーヤ キツネちゃん好きだもんねー^^
色ガチャどんなのが入るんだろうねー(´ω`*)。o○



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.