Nicotto Town



普通の風邪だった


インフルかと思ったけど 食欲が在る熱なのでインフルでは無いなぁと判る。

以前は毎年AB両方かかっててインフルだと食べる力も無く只管ポカリだけで過ごしていたし

実は普通の熱だと39度超えても食欲は普段の倍食べるくらいなのです
食べて寝る←これの繰り返しで体重も変わらないまま風邪が治るのが(*´ ω `*)ポッ

だけど今回はどうかなーオムライス大盛食べて吸い物飲んで刺身たべたりして
お前の何処が病人なんだ?というくらいで

良いかなーと思うのはヒーターを付ける必要が無いくらい(´∀`*)ウフフ
来月4/1 にゃんこず3匹を避妊手術に送り出す。
其れまでに直しておかねばーーーと
のほほんといたりΣ(ノω`)ペチ

アバター
2019/03/27 01:28
れの

起きてたんww食欲在るからインフルじゃないと思う。只 治ったと思ったらぶり返すの繰り返しなので
其処がきになるなる
アバター
2019/03/27 00:42
インフルでなくよかった
アバター
2019/03/27 00:07
しろうさぎさん

お気遣いありがとうございます。食欲も在るし大丈夫だーといたらトホホの今朝又熱出してたり
本当に季節の変わり目は苦手ですΣ(ノω`)ペチ←しっかり食べるのはやめない
アバター
2019/03/26 13:29
インフルエンザでなくて良かったですね。
食欲もおありそうなので一安心です。
暖かくしてゆっくりしてお過ごしください。
お大事に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.