Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


台風上陸…(>_<)?




台風がすごいらしいですねーっΣ(・ω・ノ)ノ

沙和のトコロはまだがふってるだけですが…p(*´Д`)q

みんなのとこは大丈夫ー><?! 

そしてw 嬉しいことに明日は学校休みっ♬♫

台風が直近してるからだってー(`・ω・´)

嬉しいけど、明日やることなくてつまんなーい(ノД`)・゜・。

ニコッとたくさんログインするかも♥www←

アバター
2009/10/08 11:09

✿ ですなちゃん

   台風YEAR!!
でもちょっと怖いなぁ…
アバター
2009/10/08 11:06
ですなのとこも学校休み~☆
アバター
2009/10/07 19:31

✿ 優奈

  いいだろ~っヽ(´∀`*)ノww
  明日直行らしいんだよね~
  屋根ふきとばされたらどーしよw
アバター
2009/10/07 19:24
いいなぁ~~~っっ♥♥
なんでみんな休みなのさ~っ!
うちの学校,台風向かってんのに,
ちょー普通に学校あるからw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.