Nicotto Town



キラキラとイベントと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 5

4択の答えは一番最後っす♪

ども。
無課金者ですw

[3月タウンイベント]桜咲く春の報せに参加しているのですが
あとちょっとで「春を迎える花見窓」に手が届くぅぅぅ!

いや「春を伝える柱時計」と交換しなかったら
とっくに手にしているんですけど
200pt集めるのは無理だろう、と諦めて
50ptで柱時計と交換しちゃって
あとはギリギリだめ元で200pt狙ってみようかと。

・・・イケルじゃん!

諦めないって大事ねぇ( ´艸`)

春夜に灯る桜行燈を何個も交換しなくて良かったぁ。
(しようとしてたw←部屋の四隅に置こうと)
無課金でも夢が見れました!www

4択の答えは「出川哲朗」さんでしたっ♪

アバター
2019/03/26 21:13
こんばんは。

アメーバピグ移民の方達もニコッとタウンが楽しめるようになるといいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.