Nicotto Town


ねこまみれ


探した、探した

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 5

キラキラ、わかりにくかった。
探した、探した。

久しぶりの風邪。
今日で5日と半日。
咳がひどい。
日中もだけど、特に、夜寝ようとすると、
咳が連続で出て、止まらない。
お医者さんから もらった咳止めを
夜眠る前に飲むんだけど、効かないんだわ~。。。
咳をたんまりして、つばを飲み込むような感じで
のどを潤してるようにして、なるべく口を開けずに
(鼻呼吸で、口を乾燥させないように)
でも咳が出て・・・
その繰り返しでよく眠れない。

ほんと、しつこい風邪。

アバター
2019/03/30 09:49
そらさん

あっ、それ、わかります~^^
私も、口を開けて寝ていたこと、あります。
ほんと、口が乾くんですよね(笑)
風邪は少しづつですが、マシになってきてます。
ありがとうございます^^
アバター
2019/03/29 15:44
今は快方に向かってるといいですが(;^ω^)
咳で夜眠れないと朝もダルダルですよね~無理しないで養生なさって下さい。
私は寝てる時、どーも口開けて寝てるっぽいです・・朝、喉までカピカピな時があります☆
アバター
2019/03/29 11:14
わたしは喉をやられやすいので
寝るときもガーゼのマスクで保湿してますー。
セキが出て寝られないとツライですよね。お大事にー
アバター
2019/03/27 09:04
富士夫さん

頓服と、咳止めだけもらったの。
もしかして、インフルだったとか・・・?(笑)
アバター
2019/03/26 21:27
ふむ。。。お医者さんの見立てが間違ってるかもよp@@5日も薬飲んでも治らないんなんて、薬があって無いと思う。
アバター
2019/03/26 14:55
坂本老馬さん

ほんと、苦しいです。
今も咳出てます(>_<)
アバター
2019/03/26 14:52
七瀬古都羽さん

はじめまして^^
ありがとうございます。
早く治りたいものです^^
アバター
2019/03/26 12:44
お〜〜
咳は苦しいよね。
早く治ることを願っています。
アバター
2019/03/26 10:08
広場から失礼します✰
私も少し風邪ひきました〜汗
喉が痛い程度なんですがね。笑笑

風邪、お大事にしてください。
素敵置いときます。✰⋆。:゚・*☽



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.