Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


桜咲く 春の報せイベント



毎日欠かさず 中央広場で参加していますが
どう計算してみても
無課金では650Pには足りない

ということで 諦めが肝心!!!

早速 貰えるアイテムを選んで
受け取って参りましたよ♪

和装がこれ( 巫女 )しかないのですが
なんとかサマになっているかしら??


あ、、、
しまった・・・悪魔の子( でしたっけ? )
外すのを 忘れていました。。。(・・。)ゞ テヘ


他には お部屋に置くアイテムですね

行燈と 和傘 柱時計も1つづつ受け取れましたよ♪
2と3の部屋に 設置しています

もしよろしければ お部屋解放していますので

お立ち寄りくださいね♪

アバター
2019/03/26 22:15
春の陽気に誘われて、キラキラ、ふわふわ・・・ぽかぽか
夢の中のようなぁ(●´ω`●)

擬音ばっかですみません^^;
アバター
2019/03/26 20:06
神社にいたら、信心深いおじ様、おば様が、「あら、あの巫女さん、金髪だわ。今どきね。」と言われるかもしれませんが、ここは二コタ。可愛ければいいのです。キラキラ輝いていていいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.