Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


なにこれ?


なにこの新郎新婦?誰?
https://www.hiroshima-sunplaza.com/wedding/wedding_plan.html

\10,000-の料理 肉料理 牛フィレ肉のステーキ 自家製デミグラスソース 
https://www.hiroshima-sunplaza.com/wedding/wedding_cuisine.html

同じ写真二つあるし

下の段の方の 肉料理 牛フィレ肉のステーキ 自家製デミグラスソース 

写真クリックすると握り寿司だし

アバター
2019/03/29 16:20
しのさん なるほどです
そこまではしりませんでした
三浦 祐太朗さん
お母さんの百恵さんに似てかわいいですよね~
歌手活動地道にがんばっていられるそうですね
えらいわあ 地方の大型スーパー(今はこう言わんのかな?)とか回って
広島にも来てたらしい 見たかったわ~知らんかった~
アバター
2019/03/29 15:24
>星座占いが山羊座だったりみずがめ座だったりしませんか?

フリーダイヤルはそうなのよ、しかもあやふやなのは星座だけじゃないの。
立春前の早生まれだから暦の運勢は丑が子にとか三碧が四緑にとかになっ
ちゃうのです。そんな訳で占いは両方読んでみて「都合のいい方」にして
おります(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2019/03/29 12:19
しのさん
0120ですか。ふりーだいやるですな。
うちの三男も0120ですが
星座占いが山羊座だったりみずがめ座だったりしませんか?
どっちなんや~!って
その三男(31)はこの5年くらいの間に二度ふられて
とうとう帰ってきてしもうた
中学生の時山ピーに似てると言われていたのになんで~?
山羊座かみずがめ座かわからないから?
見た目と中身とが思ったのと違うかったから?
(ToT)
アバター
2019/03/29 12:06
ゆみちゃん
トラブルないところで結婚式したいですよね
どこがいいんだろね 口コミが一番かね~ 広告よりもね
結婚式呼ばれてよかった式場ならいいんじゃろうかね~?
結婚式はいい思い出にしたいよね
アバター
2019/03/28 20:36
すみません、今日になってプロフィール読ませていただきました。
1957の0102なんですね。わたしは1961の0120で
アラ還仲間って事になりまする( *´艸`)
息子さん彼女さんがおられるだけましですよ~うちなんかアラサーです
けどいまだに彼女いません。部屋をのぞくとフィギア・漫画本・ゲーム・・・
オタク道まっしぐらな感じですもん。
でもあの三浦(旧山口)百恵さんちのご長男も似たり寄ったりらしい
のでちょっと心強かったりします。w
ま、元気でいてくれるならよしとしましょう的なのんきな母です。
アバター
2019/03/28 16:53
「結婚式 トラブル」で調べると山ほどでてきます。
わたしの話は、一悶着が終わったらブログネタにしてやります。。
申込金の20万を投げ打ってでも解約したい理由がそこにはあります╰(。ω°)╯
アバター
2019/03/27 12:09
ゆみちゃん

いい結婚式場ですばらしい思い出や記念残したいですよね

ブライダル業界 悪徳業者多いんか~い

どこが悪徳なのか、だれか教えて~

悪徳避けた~い
アバター
2019/03/27 10:36
KEIさんのおかげか、下のURLの方は開けなくなってますね。
ブライダル業界はリピーターがほとんどいないので、悪徳業者が多そうです。
式場選びに失敗すると、毎日毎日頑張って節約して貯めたお金が、一瞬で搾取されます。
アバター
2019/03/27 09:48
しのさん
アラフォーの息子が彼女と暮らしていています。
そろそろじゃないかと…
場所は広島市。確かにリーズナブルでよいかと思いました。
しかしこのホテル、20年くらい前、会社にチラシ広告送ってきたので
ブライダルの見学に行きたいと思って電話かけてみましたら
冷やかしは困るみたいな感じでけんもほろろに拒否されまして…
それ以来わたしは怒っている(; ・`д・´)
アバター
2019/03/26 21:52
ひょっとしてご結婚されるの?式場選び?
出なきゃこんなとこ開かないよねw
場所がわかりませんけど、リーズナブルな感じ。
ホテル代安いなぁと思いました。遠方からの友人知人
に泊まっていただくのにはいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.