Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


10年で初めてのことかも!


カテゴリは クイズかな?
うう~~ん、そうでもないな。

実は、まださっき、ニコット広告のくじやクイズなどをやっていて
ニコタに来て以来 初めての出来事が!
なんと!デイリーゲームで4種、すべて正解という
珍しいことが起こりました。
CMくじでは、当たりが出て
CMじゃんけんでは、勝ち
トレジャーガチャでは、お宝発見!
ランキングクイズでは、1位2位的中(まぁこれはヒントを見れば誰だって正解)
クマクマ総選挙は10問に答えたら30CMコインもらえるし。

今まで、1度だって全部正解することは無かったので
これは嬉しい(∩´∀`)∩やったぁ~♪
皆さんは、全部に当たりとか、正解とかってことありましたか?
こんなところで運を使い果たしたくはないけどね。
ゆこたんは、初めてのことで嬉しかったので、ご報告まで。

アバター
2019/03/26 23:42
みかん♫♪さん
あれは、やったことがある人にしかわからないですよね。
なかなか当たらないです。
よくて、一つ当たればいい方。
全部当たるということは、無いものだと思っていましたが
そうじゃなかったです。
アバター
2019/03/26 23:40
美枝子さん
あれはなかなか当たりませんよね。(;^_^A)
一つ当たればまだいい方です。
ランキングクイズは、ヒントを見れば正解が書いてあるから
確実にあたるんですけどね。
あとのは運ですから。
アバター
2019/03/26 23:38
ケイト☆さん
そうそう、じゃんけんなどは、考えても仕方がない、ただ『運』だけですから難しいですよね。
なかなか勝てません。全部正解というのは無いものだと思っていましたが
あるのですね~ 今日初めて知りました。
アバター
2019/03/26 23:30
みすとさん
これって、やったことがある人にしかわからないと思いますが
全部が正解(当たり)ってことがいかに珍しいことか。

ええ~~ みすとさんは「無効になった案件が一定以上に達した」ですって?
(;^_^A)一体、なにしたの??
アバター
2019/03/26 23:27
☆かおり☆さん
広告ゲーム ゆこたんも毎日は出来ないのですが
気が付いたらやるようにはしているのですが
今まで、1度も全部正解(あたり)ということはありませんでした。
そうならないように設定しているんだろうなと思っていましたが
今日初めてそうじゃないということがわかりました。
運だったのですね。
アバター
2019/03/26 22:49
あれってなかなか時間が取れなくて最近は全然やれてないんです
しかし・・それはすごいです!!@@
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
アバター
2019/03/26 21:03
おめでとうございます^^
どれも最初が悪すぎてやっていないです^^;
アバター
2019/03/26 20:56
すごい。じゃんけんだって勝率悪いですよ。
今は他のはあんまりやっていませんけど。
ありえるんだねえー
おめでとうー
アバター
2019/03/26 17:13
すごいことだね~^^

私はニコッと広告の「無効になった案件」が一定以上に達した、

とゆ~理由で、ニコッと広告はおろか、4択など、一切できない状態です(笑)。
アバター
2019/03/26 16:57
広告ゲームで殆ど稼げなくなったのでくじやじゃんけんでポイントGET出来ると嬉しいですね^^
4つ全部当たりはまだないです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.