Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ


10日以上、休みなしの労働┐('~`;)┌

疲労がたまるなか、電車遅延…
気分悪くなったら、さっさと降りて休んでくれ!

と、思ったが
おっさんの加齢臭地獄でまいった

アバター
2019/03/27 22:11
加齢臭を気にしてか 香水でまた増臭
アバター
2019/03/27 21:37
今日、本当に辛い
臭いに苦しみました。

あっちいけー!だわ
アバター
2019/03/27 11:12
おっさん地獄ーーーww
あの匂いって、逃げるほうに追いかけてくるよね(^^;;
アバター
2019/03/26 20:14
労働お疲れ様です^^

先週の土日は展示会で、そう大きくない会場に約2500人!
ほぼ男性が来場者だったのですが、搬出のお手伝いに行った時、
ドアを開けた瞬間「うっ」となってしまい、マスクしました(;^_^A

40歳超えたら?お出かけする時はお風呂入ってきて欲しいです;;
うちの旦那様もその年代なので、結構うるさく言っています^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.