Nicotto Town



う~~ん


宗田理「僕たちの七日間戦争」を読んだよ。

子供たちの言葉遣いがみんな同じなのが気になってしまったな。

少年ジャンプの漫画賞に応募したらキャラの書き分けができてないって言われちゃうだろうな~

言っちゃえば偏見という事になるんだろうか。

この時代の子供はこういう考えで言葉遣いなんだっていう大人の偏見?

俺はどうなんだろうか・・・

思い込みで決め付けた見方をしているんじゃないだろうか。

アバター
2019/03/27 21:31
そうそう。
近くの古本屋で10冊500円のコーナーを見つけたのも大きいかな。
アバター
2019/03/27 21:29
何故、宮沢りえなのかがわからなかったりする(^o^;)
俺もテレビでも本でもマンガをよくみてるよ~
最近小説ばかりなのは仕事に行って何もしないで読書をしてるんだけどw
一日休みなく読書してると漫画だといくらあっても足りなくてね。
小説だと1~3日読んでいられるっていうのが理由だったりするww
アバター
2019/03/26 22:17
よくよんでないからわかんないけど宮沢りえを思い出すよ(^o^;)
うちにもあったはずだからよんでみるかな。私はマンガばっかりみてるよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.