Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


風邪か花粉か…?

新居引っ越し完了しました。

風邪か花粉かわかりませんが、鼻づまりやばいです。
アレグラ聞かない。まじむり^p^

たすけてーーーーーー

アバター
2019/03/29 08:00
もう先輩になるとか信じられねぇ…。
ずっと下っ端でいたい…楽だもん←
まぁ成長しろってうるさいからそれなりに頑張るけども(´・ω・`)
ゆえは春から社会人だっけ???
一人暮らしした事ないから辛さが分かってあげられないけど、一人暮らし頑張って…٩(°̀ᗝ°́)و


(今回も1000文字超えてました…)
アバター
2019/03/29 08:00

pepperくんって寿司屋と携帯ショップによくいるイメージww
不動産屋とかでも見たかなぁ!

お手紙交換って女の子ほぼやるよねww
こないだ部屋の片付けしてたら大量の小学生の時の手紙でてきたwww
5割恋バナで5割ジャニーズの話だったわwww
みんなで四コマかくの面白そうだねwww
でもオチつける人大変そう( 'ω')
なんか書けって言われたらとりあえずドラえもんかアンパンマンだよね(´・∀・`)でもどうしてもいつもニセモノ感が拭えないwww

課金するなら何ヶ月にいくらとか、自分で制限持ってた方が良いかもね〜
あとはシーズンアイテムに合わせてとか!

あー分かる(´・ω・`)髪型とか一体型フェイスは割とコーデしやすいけど、今回の羽織ものとかアイテム単品でみると可愛いんだけどコーデするのは難しい…(単にセンスがないだけかもしれんけどwww)

うち一応ピグも少し続けてたwピグは全く課金しなかったけどね〜初回無料ガチャで生き延びてたわwww
こないだピグから流れてきたんかなぁって感じの人がニコタにいたわ…(もしかしたらピグ民をわざと装ってる可能性あるけど。まずその時点で頭悪い)。で、なんかピグにもニコタの『ステキ』みたいに『グッピグ』ってのがあったじゃん?ニコタで『ステキ』したらさ、「グッピグありがとうございます」とか言ってきてさ。なんか“ピグからやって来ました感”がすごくてイラッとしたんだよね( ´⚰︎` )
ピグ民が全員悪いわけじゃないけどさ、こういうなんか“私ピグから来ましたけど?”みたいなのをアピールしてくる奴嫌い(‘ᾥ’)
頭悪いんだなぁって思う(´・∀・`)ヘッ

うちTwitterで繋がってもそんな仲いい子いないwww
ニコタで盛り上がって、Twitterフォローしますねー!とか言われて相互フォローするけど、そのあと何も喋らんみたいなw
ただのフォロワー稼かな?怒

極められても反応に困るわ(´・∀・`)www
まぁでもうちも体内におっさん住んでるから(?)
たしかに組み合わせるのって新しいかもね!どうしてもセット服がメイン感強かったもんな( ー̀ωー́ )うぬ、組み合わせシリーズもっとあっていいと思う(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.