Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


エイプリルフールイベント 今日は「アッシュ」


今日からスタートした、エイプリルフールイベント。

参加用アイテムはCの「ニコロボスペアヘルメット」250コイン
なのですね。
Pショップで探しても売っていないから
『あれっ?』と思ってしまいました。
いちいち、このヘルメットをかぶらないといけないのが
ちょっと面倒くさいですが、1日1回、タウンにいる
偽物のどうぶつを見つけて話しかけると、きせかえアイテムがもらえますので
お時間のある方はどうぞ♪

今日は、「ショップ広場」です。
ニコッと洋服店の前にいる「アッシュ」に話しかけると
手前持ちのぬいぐるみ
「どうぶつぬいぐるみ(アッシュ)」がもらえました。


アバター
2019/03/29 00:23
まいごさん
そうみたいですね。
何もわからぬまま、タウンに出て、いきなり出会ったどうぶつがアッシュだったので
それでもうおしまい。
あまりにもあっけなく終わってしまいました。
いいのか、悪いのか。。。
アバター
2019/03/28 23:38
イベントページの説明の感じから、私は期間中に一回だと思いました。
ヒントが思いっきり出てますし、今日見ても同じだったので
やっぱり、アッシュだけなんだと思いましたが、念のため、
全員にインタビューしてみました。(笑)
やっぱり、アッシュだけのようです。
初日はさらっとアッシュをもらってしまったので、
一回目のアッシュのコメントが取れませんでしたけど(^^;

ニコットさんのワンちゃんのお名前のようなので、やっぱり特別なんでしょうね。
アバター
2019/03/28 07:35
☆かおり☆さん
おはようございます。
ゆこたんも、今日、28日のタウンに行ってきましたが
やはりエイプリルフールイベントは、アッシュ一つだけのようですね。
アバター
2019/03/28 00:25
今日もタウン回ってきましたがエイプリルフールイベはアッシュだけだと思われます。
キャラクター吹き出しってそんなにころころ変えられないのかな?
アバター
2019/03/27 22:06
琴りんさん
そうなんだ。。。
ゆこたんは、たまたま初日にアッシュを見つけてしまったんですね?
そうなのか。。。(。>ㅅ<。)
アバター
2019/03/27 22:04
美枝子さん
これって1回きりなのでしょうか?
これのために、参加用アイテムをわざわざ買うのですか?
そんなぁ~~~゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2019/03/27 21:54
こんばんは。
私も1回だけだと思いました^^
他の動物さんも欲しいですけどね。
アバター
2019/03/27 21:07
これ毎日探すんですか。。。。
今日だけだと思っていました^^;
さっきまで同じ格好をしていましたw
アバター
2019/03/27 20:25
ケイト☆さん
いってらっしゃ~ぃ
このもらえる特典のぬいぐるみは、アッシュ一つだけなのか
他にもあるのかがわかりません。
明日になったらそれがはっきりするのかな?
アバター
2019/03/27 20:02
いってきますー。
このヘルメットが出るとみんな考えることは一緒ね。
アバター
2019/03/27 16:34
☆かおり☆さん
ああー(`艸´;)ーそうか!
話しかけるどうぶつが5匹だからと言って、もらえるぬいぐるみが5種類とは限らないか!
イベント予告では、もうひとり男のアバが何かを持っているので
最低でも2種類はあるのかと思いました。
5つももらえるとは、ちょっと欲張りでしたね。(;^_^A)
「エイプリルフールイベントの特典は、後日、お試しニコッと洋服店
  (無料ショップ)に入荷予定です。」と書いてありますから
欲しかったら買え。ということですね。
アバター
2019/03/27 16:25
手持ちぬいぐるみ5つももらえたら大奮発のイベントですね^^
明日は違うぬいぐるみが貰えるかもと期待しておきます^^
アバター
2019/03/27 16:17
☆かおり☆さん
まだ始まったばかりで、ゆこたんもよくわかっていないのですが
話しかけるどうぶつは、ナデシコ、イナリー、アッシュ、サンサン、クマイチの
5種類だけみたいですから、明日、運が良ければまた違うぬいぐるみがもらえますが
もしかしたら同じぬいぐるみの可能性もあるのかしら?
エイプリルフールミニイベントは、今日から4月3日までですので
チャンスは8回。
うまく5種類のぬいぐるみが集まるといいですね。
アバター
2019/03/27 16:07
アッシュのぬいぐるみ可愛いですよね^^
明日は違うぬいぐるみが貰えるのかな????
ベントの説明では 正解となる1体キャラクター となってますが・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.