Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


順序が。。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

予定新居は仮押さえをしております
内覧してないので契約はまだですが・・・・
粗大ゴミの手配
引っ越し業者の手配
本日終了しました^^;
前回の引っ越し業者さんに見積もり依頼したのですが
奇しくも予定地のお部屋をこの間やったと^^;
何て縁でしょうねw
聞いてみると
日当たり良好で広くて収納も多いとのこと
とりあえず荷造りに時間をかけれる日が限られているので
早めに段ボールが欲しい。。。。
予定日の予定時間まで空いてるし。。。。
水漏れの洗濯機も結局初期の部品不良となり直してくれたし。。。。
あとは契約だけですって

が・・・
仮押さえしてるんだから大丈夫ですよね??
これで駄目なら粗大ゴミ以外はキャンセルですね^^;

アバター
2019/03/28 20:16
びっくりですよね^^
はい^^;
アバター
2019/03/27 23:21
その偶然はすごいですね@@
運が向いてきてるのかも?^^

お部屋見れるのは・・来週?
しっかり複数の目で確認してくださいね
アバター
2019/03/27 22:33
>momocuryさん
長すぎです><
息切れしたりして^^;

>たけちゃんさん
そうなんですね;;
払いました~

>トシさん
もうちょいです^^

アバター
2019/03/27 22:28
おおきな前進ですね!いがっだ^^ ストレス溜めずにがんばってください^^
アバター
2019/03/27 22:23
内覧はお部屋の補修(畳の表替えとか、クロスの張替えとか)と
お掃除が終わってからしか見せてくれないとこもありますからね~
仮押さえしてあれば、とりあえず大丈夫だと思います。
手付金とか払ってますか?
アバター
2019/03/27 22:12
内覧まで、長いですね(^^;
でも、決まったら、そこからがすごい速度で進んでいきそうですね(^^)ワクワク
アバター
2019/03/27 21:05
住んでいないんだから見せて欲しいですよね;;
アバター
2019/03/27 20:59
いつになったら入らせてくれるのかしらねー
イライラしちゃいますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.