Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


明日も病院><

明日は、今週2回目の通院です。

一度目は家族のアレルギーで。
明日は愛猫の腎臓病の件で。

通院するときって、いつもの活動時間とずれているので
寝不足になっちゃうのよねー。
そして寝不足になると、途端に、花粉症の薬の
副作用がめっちゃ強く感じられるようになってしまう。

私の場合のアレロックの副作用は、眠気と口の乾き。
たっぷり寝足りているときには、眠気も口の乾きも
そこそこですむんだけど、
寝不足になると、めっちゃつらくなっちゃう><

結論。睡眠って大事。
薬を飲んでいるときには特に、充分眠らないとダメだなー。



アバター
2019/03/28 17:39
1週間で2度の病院の付き添い、お疲れ様です(´ー`)
なるほど、寝不足になっちゃうと
眠気だけじゃなく、口の渇きの副作用もつらさが増すんすね(´・ω・`)
自律神経の働きの狂いが全身に影響するんだろうなあ。

花粉が少なくなってアレグラに戻せるまでは、意識してしっかり睡眠をとらないとすね^^
もちろん副作用が弱くても睡眠不足や無理は禁物だけど(^^;;
アバター
2019/03/28 09:15
ご無沙汰してます。
しばらく春休みで旅行行ってました(^^)

花粉きついのが花粉症の息子を見ているとよくわかります。
ほんと辛そうです。。。
お薬もだけどやっぱり基本的な睡眠、食事などはおろそかにしちゃだめってことですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.