Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


このイベントは勘弁してくれ~


イベントとはいえ、
変な格好で
タウンをうろつかせるのは
やめて欲しいよね、




ほんと

アバター
2019/03/29 22:45
イベント用のアイテム専用レイヤーが一枚あれば
他のアイテムを着用するのに邪魔にならないのに。

考え無しで てきとーなレイヤーにぶっこむから 買ったアイテムが吹っ飛んで
なんの為に買ったのかわからんw 金だけ払って使えないアイテムなんて!詐欺。

いちいちタウンの為、店イベの為って着替えるのもイヤだし
自分の店にアウター着用で居るもの変。
ごっこ遊びなんて その気になってナンボなのに 水を差す運営って・・。
アイテム購入履歴が有ればいいじゃんね、いちいち身につけてうろうろさせなくたって。
アバター
2019/03/29 21:59
いやちがう。

変なのはヘルメットのせいじゃない。

アバター
2019/03/28 22:45
私もどんな洋服がいいのか迷いましたw。
サクッとアイテムだけ貰って
早々に着替えましたよw。(*¯艸¯)
アバター
2019/03/28 18:19
「特典アイテム」をもらうことができるのは、正解となる1体の
  キャラクターからのみとなります(1人1回限り)

一回限りだから が・ま・ん デスw
アバター
2019/03/28 09:25
はじめまして、こんにちは。
日記広場から お邪魔させていただきました。

今回のイベの感想 同感です(^^;
アバター
2019/03/28 09:06
顔分からんしね・・・
皆でやれば怖くないってヤツですや~んw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.